えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2012-01-01から1年間の記事一覧

高音が出せないのは果たして音痴なのか?

はい宣伝〜! 久々に高音曲を原曲キーで歌いました! 歌の上手いお姉さんとのコラボなので是非聴いてください! 高音で思い出すエピソードといえば小学5、6年生の頃の話。当時、自分のことを天才だと思っていた僕は、しょっちゅう担任の教師に口出しをしてい…

とびだせどうぶつの村

柄にもなくこんなほのぼのゲーをやってます。最初っからちゃんと村になってて全然「どうぶつの"森"」ではない。俗に言う「おつかいクエスト」を延々とこなすゲームなので、モンハンと同じくMMORPGのヘビーユーザーには物足りないゲームかと思います。でも、…

2012-10-25

数ヵ月ぶりにカラオケに行けました。そして更に数ヵ月ぶりにラルク!昔は30、40曲連続でラルクとか普通にあったけど、今はあえて縛らないと連続しません最近は全然ラルク聴いてないのに、久々に歌っても発声や歌い回しに若っっっ干のhyde要素が侵入してきます…

再生数を増やす方法!

個人の価値観を世にある一つの意見として受け入れられない人は、不快感を抱くと思うので見ないほうがいいです! ニコニコ動画歌ってみた初期は、どんなクソクオリティでも、投稿するだけで2、300人は視聴者がいて、そこから良いもの(視聴者がそう判断したもの…

ゼクロム

メガネを新調したのに前のやつとほぼ同じ形でした(@_@;)オシャレ感が強いのを避けていったらこうなってしまったので、思い切ってラグジーグラスにしてみればよかったかもしれないです。さて、写真の通り髪を暗くしました。 茶髪にするつもりが真っ黒に・・…

誰でも簡単に歌が上手くなる方法!

歌が下手な人+自分向けに、歌唱力UPのための日記を詐欺メルマガサイト風に書いてみます。 歌をどこかに投稿するような人は、だれかに聴かせたい気持ちが少なからずあるはずです。多くの人に聴いてもらう(人気をつける)ために必要なのは、良い歌を歌えること…

初恋学園・純愛科 歌ってみた

初コラボ投稿です!いえい!これでもかなりヘタレンっぽく歌ったつもりなんですけど、いつもの俺ですね(^▽^;) ソロで3役やってたら原曲完全無視状態になってたところです。 コラボしたあぬかさんの歌い分けが予想以上にハイクオリティだったので、俺×リン×GU…

梅みそ

よく行く近所のそば屋で、「梅みそ」という一品モノを毎回食べるのですが、これの注文がかなり難しいです。頼んでも伝わらない!元々「梅みそ」を注文して「梅磯おろし(通称:梅いそ)」を持ってこられたので、わざわざ「梅みそ」の「み」を強調してるのですが、毎回注文…

ポケモンBWおわた

ジャパンカップ2012スプリング、終了しました。今回は準備無しのぶっつけ本番だったので、構築が甘かったです。戦績は62勝29敗18切断(対戦前エラー除く)でした。想定外の全国ダブルの環境と下手な運用のせいで、序盤は負けまくって1400〜1600をうろうろして…

Twitter

トゥウィッター始めました。 @agMiniPinフォローお願いしやす!

衝撃の阪神大賞典

こんなレース初めて観たよ!オルフェーヴルは、マキバオーで言うとブリッツのイメージだったけど、ベアナックルだったとは2400と勘違いしたんですかね。これで天皇賞で人気落としてくれればおいしいけど、能力が更に際立ってせいぜい1.4倍ってところか・・・!…

アメーバピグの世界

急に過ごしやすい気温になって、過ごしにくかったです。 梅雨時の次に心地よいシーズン到来であります。過ごしやすい気温の時期は、何かとやる気が出ますね。 貴重なやる気も花粉にそがれなければいいのですが・・・(;´▽`A`` さて、アメーバピグではこれまで…