えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

ゼクロム

メガネを新調したのに前のやつとほぼ同じ形でした(@_@;)

オシャレ感が強いのを避けていったらこうなってしまったので、思い切ってラグジーグラスにしてみればよかったかもしれないです。

$えすぶろぐ

さて、写真の通り髪を暗くしました。
茶髪にするつもりが真っ黒に・・・。

金髪の下品さを解消するために暗くしたのに、黒髪も結局野暮ったくなってしまうからダメですね。

で、黒染めした直後に人と会うと、

「びっくりした!」とか
「誰だかわからなかった!」とか
オーバーな嘘リアクションをされるんですが、

「どうしたの!?」って聞かれるのが一番困ります。

どうしたって言われても・・・

「明日記者会見なんで。」とか
「海苔を食べすぎました。」とか
「ダークサイドに堕ちたので。」

みたいな寒い返しが出来るようなタイプじゃないし・・・。
会社の人なんて世間話すらしたこともないのにそれくらいでイチイチ絡んで来ないで頂きたい。

さ、というわけで秋冬は黒髪+黒服+黒ズボン+黒メガネ+黒靴の最強ファッションで生活することにします\(^o^)/