えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-04-30

どんな言葉もしりとりでパナキに繋げられます。こんばんは。そうそう、最近やたら昔の人から連絡がくる。GWで新生活が節目だから清々しい気分か!?こちとら一ヶ月もたずに退職したっつーのに!!あ、でも職業はアーティストってことにします。赤字じゃダメ…

2009-04-29

サクッとやった感じ、すげー微妙。まぁ買う人いないかDBRPGってことで超サイヤ伝説みたいに原作に沿ったふざけたバランスを期待してたら、フッツーのRPGでした。システムはアビリティ+ステータス振り分けっていう今となっては王道で好きな感じだけど、ゲー…

2009-04-28

GWに入りキリがいいので、早速退職届を出してきました。我ながらなかなか早い・・・最後に社員に挨拶で、素人目からアドバイスとして、「小さな見栄と意地が流れを乱してるから作業が遅れて残業だらけになる」的なことを、言い逃げにならないように朝、全社員に…

2009-04-22

疲れはしないが、長時間同じことするのは苦痛すぎるずっと黙ってると声でるのか不安になってくる。独り言言っちゃう変人の気持ちが少しわかった。カラオケも長いこと行ってないし、スタジオで歌えるのでしょーか。ま、とりあえずGWまでは憂鬱な生活に耐え…

2009-04-12

日曜日はアグが洗われる日です。洗われてる最中は別犬のようにおとなしいでござんす。最近ママンに会えないからか、ボーッとしてて心配鬱入ったかな。死んだと思ってそうこの様子じゃ再会したときには喜びすぎてしっぽとれそう。

2009-04-01

気づけば4月1日です。おはやい。エイプリルフールです。ドラえもん風に言うと四月馬鹿です。いい機会なので、これから他人を騙すのをやめようと思います