えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

衝撃の阪神大賞典

こんなレース初めて観たよ!

オルフェーヴルは、マキバオーで言うとブリッツのイメージだったけど、ベアナックルだったとは叫び

2400と勘違いしたんですかね。

これで天皇賞で人気落としてくれればおいしいけど、能力が更に際立ってせいぜい1.4倍ってところか・・・!

にしても、まともに競馬出来てないのに勝ち負けするって、コースを逸していれば常識も逸してますね。
ペルーサが小物に思えてくるような強烈なレースっぷり。

凱旋門もまともに走りさえすれば、どんな展開でも圧勝すると思うんだけど!
ここまで化け物じみてるのを見ると、ダービー外したのが改めて恥ずかしいガーン


G?なのに有馬並の歓声だったし、オルフェ人気はさらに上がりそうです。
ダークシャドウに倒してもらいたかったけど、多分無理ですね・・・。
その前にドバイですが!

5歳勢はオルフェのおかげで空気になってるけど、最強世代と言われてたのは過大評価じゃないと思ってます。
ヒルノダムールも不利を受けたように見えるし、これで人気落としてくれれば次おいしい。


馬券は当然外れましたあせる


スプリングSで取り返せましたが!!!

$えすぶろぐ

グランデッツァは調教微妙だったけど、能力を信じてよかった!
ディープブリランテ軸で買っても結局当たりだから安かったけど・・・得意げあせる

そろそろクラシック戦線に上がってくるメンバーも決まってきたけど、この世代の力関係はワールドエースグランデッツァの2TOPで、次点にブリランテと皐月賞には出れないけどフェノーメノじゃないかなーと予想!