えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2019-01-01から1年間の記事一覧

キングカメハメハ追悼 キンカメが残した子供たちの思い出。

なんということでしょう。ディープを追うかのように、キンカメまで逝ってしまいました。 news.netkeiba.com キングカメハメハといえばなんといっても、NHKマイルカップの圧勝劇、松国ローテでのダービー完勝でしょう。「最強の大王が降臨した」っていう実況…

ディープインパクト追悼 後継種牡馬は?ディープが残した子供たちの思い出。

ディープインパクトが逝ってしまいました。 僕は父親とダビスタの影響でビワハヤヒデの時代から競馬を観るようになりましたが、テイエムオペラオーが引退する頃には競馬への関心はほとんどなくなっていました。 しかししばらくして現れたディープインパクト…

嫌な思い出を忘れる方法

どうも、時間差日記の貫之です。それは嘘でして、ガフガリ太郎と申します。 誰でもお手軽にネット上に動画をアップロードできるようになった昨今、あおり運転や迷惑行為、イジメや喧嘩の動画などが散見されるようになりましたね。これらに共通していることの…

【宮迫、涙が出ない!】雨上がり宮迫さんとロンブー亮さんのおもしろ謝罪会見

どうも、全く絡んだことがないのになぜか元ほっしゃん。にTwitterブロックされました、ガフガリ太郎と申します。 さて、今日は宮迫さんと亮さんの謝罪会見を観ました。僕の個人的な想像を含んだ感想を書きます。 dot.asahi.com 僕は特定の芸能人に関するツイ…

サスペンス好きのおすすめ映画5選!ネタバレなし!

どうも、小遣い稼ぎのクソコメンテーターです。それは嘘でして、ガフガリ太郎と申します。 近年、NetflixやHuluのおかげで、誰でも簡単に、自宅でコスパよく映画を観られるようになりました。返却が面倒でTSUTAYAやGEOを利用するのは億劫な僕にとっては良い…