えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-01-29

9:00に目覚ましをセットし、その通りに目覚めるが、あと20分寝ようと思って9:20にリセット。そして目覚めるのは昼。\(^o^)/このパターンが昔からよくある。こりゃ治さないとあかんね!!そしてヤマダへGOしてFFCCEoTをゲットし、先程一通り終了。RoFがDSの…

2009-01-25

先日ユニクロでスウェットを買ったとき、最近のユニクロはズボンも結構いい!と思ってズボンを2本購入。これからズボンはユニクロでいいや。安いし。黒スリムジーンズを買ったら無性にグレーのジャケットが欲しくなったので、店員が話しかけてくる嫌いなパル…

2009-01-18

行ってきました。一人で・・・。実は展覧に行くのは2回目。昔はFFの絵は少なかったけど今回はいっぱいあった。まぁそれだけ作品が増えてるんだけど。天野の人物絵って特徴的すぎて不気味であんまり好きではないんだけど、獣とか機械の絵は好き。あれこそ真髄…

2009-01-10

免許の更新手続きに行ってきた。警察官って何故かほとんどが態度悪いけど、その中でも老いた警察官は酷過ぎる!敬語使わないどころか命令口調。しかもだるそうに。でもって応対がめちゃくちゃトロくて、他の列に並んでる人がいるのにうろついてるだけ。若い…

2009-01-08

掃除中に出てきた小~中時代やってたカード。希少なカードとデッキだけ残して友達に売ったけどまだこんなに残ってた。もうやらないし今じゃ大した額で売れないけど捨てられない!プライスレス!コレクションも無傷で残ってた。誰もわからないか中学生の財力…