えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-08-26

PSPもあったけど、せっかくでたばっかりだしDSにした。不具合多いらしいけど。父親の影響でビワから始まり競馬にハマり、テイエムオペラオーとメイショウドトウの時代を最後に全く見なくなって・・・最近の馬全然しらねー!ダビスタ自体はPS版で騎手が仮名に…

2008-08-25

またリメイクに手を出してしまった。でも正解でしょう!いきなりハードLv5から始めたら難易度がかつてないほど鬼畜すぎたのでハードLv3でやり直し。あんなのクリアまでどれだけかかるんだ・・・。ボタン押してればクリアできるPS2以降の時代の映画型ゲームと…

2008-08-23

犬が洒落にならないレベルで逃げた。普段は逃げても庭付近でちょろちょろしてるだけだけど、夜だったせいかダッシュで道路を走り回る。黒い影がサッと見える程度でどこにいるか全然わかんない。車の通りの激しい大通りに猛烈にダッシュして死ぬかと思った。…

2008-08-19

飽きてきたのと同時に強化無効決闘場実装とか/゚■゚\凡人装備でも満足に決闘できるようになったからしばらく遊べそうです。SS1 下級でまぐれの逆転。縁起のいいダメージ。SS2 強化ゲー終了いえーい。螺旋分念は少しマシになるのかも。SS3 即死ゲーがなくなる…