えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-03-27

ピサまさか勝つとは!なんつードラマ!トランセンドの好走といいビックリ。ここにきてデムーロとコンビで一気に最強候補にブエナが空気なレースも初めてみた。ペースと馬場が合わなかったかな。

2011-03-19

WCS2011中止\(^o^)/まぁこのタイミングで開催したらバッシング受けるししょうがないよね。延期+有料でチャリティを称した大会開催でもしてほしかったけど。イッシュPT試作の戦績はこんな感じ。174戦ってGSルール練習の時より少ないし、意外と少なかった。…

根拠を知る

静岡市の至るところで節電をしてるのを見ます。今日はファミリーマートの本社から、全国の店舗で節電をするよう通達があったみたいです。でも、日本って東日本と西日本で電気の周波数が違うじゃないですか。静岡市はギリギリ中部電力管轄(西日本)です。じゃ…

やらない善よりやる偽善

今回程の大きな被害だと、流石にやる偽善のほうがいいのかもしれません。義捐金のように形のあるものなら。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17300804こういった無意味な偽善は本当に気持ちが悪い。逃走する犬を派遣したほうが…

2011-03-11

M8.8に修正 国内最大規模地震http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1531696&media_id=2地震が少ない地域こそ、対策を怠るべきでないということに・・・。でも北関東あたりは近年地震連発してないっけ?明日は我が身です。こういうコミュニティに入っておきまし…

2011-03-07

9割の相手にやや有利で、残りの1割の相手には大きく不利なPT。(クリムガン、ブルンゲル、テラキオン、シャンデラ)mixi動画はサービス終了しました5割の相手にやや有利で、3割の相手に大きく有利、残りの2割は五分五分のPT。(ウルガモス、ブルンゲル、テラキ…