えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-06-19

土曜から39℃の熱がでてげろげーろ。せっかくの休みが・・・。熱あって寝れないときって、夢以下考え事以上の状態で時間が長く感じる。走馬灯とか三途の川の類ってこれのパワーアップバージョンじゃないかなー。さて、薬効いてて調子のってパソコンやってたら…

2006-06-14

チェコが無事勝ったからあとはウクライナが勝てばいい出だし!シェフチェンコ得点王になってほしい!日本は・・・柳沢やっぱいらねー。上手いんだけどここぞという時に決められないからダメ。大黒だせー!それと、川口調子乗っちゃったね。

2006-06-12

切りすぎて不自然だったけどもう慣れちゃった!邪魔な前髪がなくなって(ёθё)ヨイ!

2006-06-09

大学の方の駅には、ボタンを押すとすぐに扉が閉まるエレベーターがあります。反応速度がすごく速いので、急いで乗ってくる人を無視してそのまま発進とかできます。チャリの鍵をかけるのに時間のかかる友達を、いつもそこで置き去りにしているのです。案の定…

2006-06-05

終了・・・!楽しかった!でも最高音のとこ思いっきり裏返ったからチョーはずかしかった・・・。歌詞結局覚えられなかったから、カンペスピーカーに貼って変な動きしながら見てました。写真1枚目 ライブ前にテンション上がってきてるギター様写真2枚目 ミス…