えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-03-25

近所の犬(ムック)と謎のコーギー。コーギーがいるのはムックの家です・・・。

2008-03-19

せっかくやったので全く知らない人に「ただいま」から始まる馴れ馴れしく話しかける行動に出てみたところ・・・まったり系ギルドの人は突っ込み入れたりノって来てくれます。コミュニケーション能力があります。楽しいです。しかし、俗に言う廃ネットワーク…

大根

月の天使@ の発言:寝る前だけど、こんばんはw 今朝は あわただしくてごめんでした咲子 の発言:そりました?月の天使@ の発言:多少ね月の天使@ の発言:でももうおかげで大部ポツポツ生えてきた咲子 の発言:よかったですね月の天使@ の発言:けど 打撲はげ…

2008-03-07

なんてしません。スチーム吸入器を買ったのでスチーム吸ってます。鼻からの吸入もできるので鼻炎と花粉症にも多少効果あるかな!いい感じだけど準備と片付けがめんどくさくて続かねぇ気がする天使ネタじゃなくてサーセンwwwwwwwwwwwwもうちょっとあ…

2008-03-05

坊主になる前の心の叫びだそうです。交のおしこってなに?咲子 の発言 (8:42):芸能人の誰かに似てるwなんだったかなぁ月の天使@ の発言 (8:42):私が過去に言われたリスト咲子 の発言 (8:42):む誰かなw咲子 の発言 (8:43):みたことあるけど名前知らないや…

ぼ、ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりが

す、す、好きなんだなぁ!月の天使@Boseでリセット の発言:こんばんは月の天使@Boseでリセット の発言:14時に ミッションクリア 18時ごろから 23時ごろまで(お風呂まで) マヨ塗った月の天使@Boseでリセット の発言:http://kissho.xii.jp/1/src/1j…

禿、天使、ラードにて。

今回のログは新しいジャンルです。天使ファン必見!長いけど十分にその価値はあります。天使ファンでない方は無駄に長いログで不快になるような内容なので見ないでください。 ~セクハラ省略~ 咲子 の発言: たくやさん結婚はしてないんですか? 月の天使@ …

2008-03-01

我らが天使プロジェクトのエースのあがやってくれました!多才すぎる!!!さてこれからどうなることやら・・・!