えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

初恋学園・純愛科 歌ってみた

初コラボ投稿です!いえい!

これでもかなりヘタレンっぽく歌ったつもりなんですけど、いつもの俺ですね(^▽^;)
ソロで3役やってたら原曲完全無視状態になってたところです。


コラボしたあぬかさんの歌い分けが予想以上にハイクオリティだったので、

俺×リン×GUMIって感じになっちゃいました叫び

動画サイトだし、ニコニコに投稿するなら動画ありきの曲を歌えてなんぼだと思うので、ここはスルーできないところですね!ボイスのトレーニングします!


キャラモノじゃない歌も上手い(むしろこっちの方が得意?)あぬかさんの東京テディベアも貼っておきます。


んでは、ご試聴お願いしまーすひらめき電球