えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

virgin suicides 歌ってみた

2ヶ月ぶりに投稿!!


この曲は簡単そうだなーと思いながら選曲してみたら、全然そんなことはなかったでござる。

リズムがズレた。ハモりもズレた。


初投稿から年内で10個ぐらいは投稿できるだろうと思ってたけど、富樫気質な僕にはやはり無理そうです。
漫画家の漫画と違って自己満なのに!

でも1ヶ月に1曲ぐらいは録れるように心がけたいと思います。
そのくらいのペースで録らないと宅録の手順を忘れてしまう!ガーン


そうそう、「歌ってみた」のグルっぽとかいうコミュニティに参加してみました。

以前は恥ずかしいと思ってたけど、誰にも聴かれずに流れていくのも悲しいので!
というわけでグルっぽからここに辿りついた人は是非聴いていってくださいませひらめき電球