えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-01-10

免許の更新手続きに行ってきた。


警察官って何故かほとんどが態度悪いけど、その中でも老いた警察官は酷過ぎる!

敬語使わないどころか命令口調。しかもだるそうに。
でもって応対がめちゃくちゃトロくて、他の列に並んでる人がいるのにうろついてるだけ。

若い人はテキパキ働いてたけど運悪く俺はその老いた警察官に当たってしまった。
コンビニのマナー悪い客並にイラついた。


講習の案内役のオッサンがいて、その人は態度は悪くなかったんだけど、滑舌が尋常じゃない悪さだった。

マジ何言ってるかわかんね~。泥酔か!

結局案内状もらったからいいけど、オッサン存在価値なさすぎ。



公務員はよくマナーのない民間人の態度に嘆いてるようなことが話題になってるけど、あれじゃあ他人のこと言えねぇ・・・。

まぁ一部のジジイが悪いんだろうけど。