えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-01-08

掃除中に出てきた小~中時代やってたカード。

希少なカードとデッキだけ残して友達に売ったけどまだこんなに残ってた。

もうやらないし今じゃ大した額で売れないけど捨てられない!プライスレス!














コレクションも無傷で残ってた。


誰もわからないか

中学生の財力じゃ限界があって、当時はしょっちゅうカード屋巡りして転売と悪徳トレードの繰り返しでカード集めしたもの。懐かしい・・・。

今はあの頃の行動力の1/100もない。




遊戯王もあった!


無意味にブルーアイズをいっぱい集めてた残骸。