えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-10-11

昨日は2年ぶりくらいのライブでした。

そして今のバンドでは初ライブ!

ねんがんの HYDEと同じステージに立ったぞ!

お客さん呼んでないので、客3人しかいないんじゃね?と思ってテンションガタ落ちの中、本番は数十人が途中退場無しで最後まで聴いていってくれてよかった。
他のバンドの人たちと交流もできたし。

うちのバンドの曲はキーが高い曲が多いので、ハイトーン箇所やべえ・・・って不安と、MCやりたくねーなぁ・・・って思いの中、、、
全曲歌詞を間違えた。

宇宙語はずかしい。

ライブ後いろんな人が称賛してくれたのはお世辞でも嬉しいです
90点くらいの演奏ができるようになったら知り合いも呼びたい

これからもこの調子でやっていきましょう


写真1 JAMシール

写真2 もう本人もやってないウィッシュ!!!

写真3 リハ(引用)