えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-10-09

スパゲッッッッッティ作ってたら肩にボサッとなにか落ちてきた。

虫じゃね・・・?やべえ・・・

と思いつつも見当たらないからそのまま続行。


次の瞬間、


服の裾から黒くて足が6本生えてるやつがササッ!



(ёθё;;)イギィプヒャァッツツタアアァァッゥt????????????ィギギギ!!!!


G。でやがった。今年は出ないと思ったのに。

しかも最悪のシチュエーション。


助けを呼ぼうと思って叫ぼうとしたけどビビって声がでない。

「ア゙ァ゙ッ!!」と不発のような悲鳴。


誰も助けに来てくれないのに犬だけが吠え始める。

テラ近所迷惑wwwwwwwwwwwwwwwww


持っていたごま油のビンでGを振り落とし、すぐさまゴキジェット噴射!

冷や汗がやばかった・・・。


おかげで片栗粉と小麦粉間違えて入れて失敗したわ・・・。
うまくねえ。


今までで一番おぞましいG体験でした。