えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-10-25

この高校生たちはこの意見交換会に参加して何がしたかったんだろう。

政治について議論するならせめて最低限の知識を身につけてから出ればいいのに。
知識もないのに都合のいい時だけ要望を出した上、同情まで誘うなんて気持ち悪すぎる。
交換じゃなくて意見の押し付け。

それでいて論破されて泣き出して、挙句に賛同されなくて腹が立つとかもはや理解不能。
こういうタイプは大抵無知さを思い知らされても逆恨みしかしないと思う。
向上心がない人間って人の話に耳を傾けない人間の何倍もタチが悪い。

結局この高校生たちの愚かさを露呈しただけの結果に。



それにしても言い返せなくなると泣いて弱者ぶる奴って嫌いだなぁ。
例えそれが美少女でも許せねえ。
それに同情する奴なんてもっと嫌い。バカか!