えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

ベアさん観察記

久々に変人観察日記です。

先日からツイートしてる隣の席のベアさんのツイッターアカウントを見つけたので、食卓に投下してヲチってきました。
面白かったのでヲチ会話を抜粋して貼ります。
といってもほぼ自分用なので、変な人を眺めて笑える悪趣味な人以外は読まないでください。
そんな人もうここにはいないと思いますが^^;




------ベアさん関連の俺のツイート------


隣の席のキモオタさんのPCを覗いみたら、mixiで女性に出会い厨っぽいメッセージを送っていた。「メッチャ愛されたい!コミュから来ました☆」じゃねーよwwww会社のPCでwwwww というわけで気になってしまい、今日はずっとチラ見してしまった。


携帯の方で受信メッセージを確認しながら、返信メッセージ専用のメモ帳を開き、凄まじいスピードでメッセージを打ち込み即Ctrl+Xを押す技はもはや匠の域。冴えない雰囲気を醸し出してる癖に複数の女性とメッセージやりとりとはなかなかのプレイボーイ。


物腰柔らかい謙虚な姿勢の彼は嫌いじゃなかったけど、なにか本性を知ってしまった感じでもうただの見た目どおりのキモオタにしか見えなくなってしまった。3次元に興味あるところが逆に気持ち悪い。ちなみに彼のPRポイントはエレクトーン歴が長いこと。どうでもよすぎる!



------ここまで昔のツイート。------
彼は最近ツイッターに移行して女性に出会いメッセージを乱れ撃ちしていたみたいだけど、今日久々に内容まで覗いてみたら凄まじいものを見てしまった。
-------------------------------


「なんとかかんとかとっても幸せだよ♪あゆ、大好き。愛してるよ。」「なんとかかんとか~だけど、結婚しよ。なんとかかんとか。」だって。これは彼女だろうか・・・。下手な鉄砲がヒットしたのだろうか・・・。わざわざ眼鏡までかけてPC覗いたらこれだ!微笑ましくて吹き出してしまった!


とにかく衝撃でした。真面目な淫乱テディベアみたいなおっさんが仕事中にツイッターでプロポーズしてるんだもの。あゆちゃん特定してこよう。


こんなこと呟いてる俺も、筋向いの女に「斜め前の席の男が隣のキモオタのPC覗いて吹き出してるんだけどwwwしかも笑うの隠そうとしてマスクつけてメガネ曇ってるしwww」とかツイートされていることだろう。ああ、恐ろしきネット社会。


今日は「あゆとの結婚生活のこととか色々考えてるよー。ネットで調べてみたけど、妊娠とかじゃなくても高2で結婚してる人もいるらしいからなんとかかんとか。」って送っていた。この文から推測するに、あゆちゃんまさかのJK。


そんなメッセージを送った直後に、「昨日はすみません、仕事が忙しくてなんとかかんとか(顔文字)今日は早く帰れそうなので電話できそうです♪」と、別の女性に送っていた。敬語になってるので別人のはず。なんてゲスい男だ。まあツイッターでやり取りしてるあたり、あゆが彼女かどうかも怪しいけど。


今日のテディベア語録:「ネットでもなんとかかんとか。もちろん俺はあゆにセックスを強要するつもりはないよ。」「大丈夫だよ。あゆの不安に思うことも色々と考えてるよ。」「セックスしたいって言ってくれて本当に嬉しいよ。」 こいつは何を言ってるんだ。


そして初めて目撃したあゆからのメッセージ:「私もマ**さんの子供産みたいよ。なんとかかんとか。愛してる。」 なんかおかしくね?ツイッターでこんなやりとりが既に異常だけど、最近のJKって彼氏のこと*サ*さんって呼ぶかね。っていうことでこれは美人局じゃないかという疑惑が浮上。


明日あたり「一緒に旅行いきたいなー!ここの旅行会社に登録すると年会費○○万で●●に行き放題なの★」とか「婚約指輪ほしいなー!会う時につけて行きたいから先に買ってほしいな★」とかメールくるんじゃなかろうか。


もし釣られてるんじゃなかったとしても、まず会ったことはなさそうに思える。見た目は淫乱テディベアだけど声はGACKTっぽい雰囲気なので、彼女が妄想で期待しすぎてるパターン。ハードルが上がり過ぎた上での婚約者との初対面はそれはもう・・・。


婚約者との同棲や子作りを想像してるピュアな少女の前に現れるのは、GACKTとは似ても似つかない淫乱テディベア。間違いなくゲボ出る。打たれ弱ければ血反吐すら吐く。でも彼はここ数カ月で15~20キロくらい激やせしてるので、会う気満々でダイエットしてる模様。今後の展開が気になる・・・。


(自分のをこうやって書き出してみるとツイートまで長文ばっかりだなふらふら)



------ここからヲチ 「」がツイート引用で、実名やらアカウント名は伏せてあります。------

01:15 (nikujaga) ベアさん面白そうだな…
01:15 (S_) https://twitter.com/**********
01:15 (S_) 個人間のやりとりなんていうんだっけDMじゃなくて
01:15 (S_) RTじゃなくて
01:16 (S_) @のやつ
01:16 (S_) それほとんど公開してるんだけどw
01:17 (S_) やべえ
01:17 (S_) 1月21日まで他の女と愛を誓い合ってる
01:17 (nikujaga) wwwww
01:17 (S_) なにこいつwwww



01:19 (nikujaga) マスターってなんだw
01:20 (S_) マスター?
01:21 (nikujaga) 「いえいえ、大丈夫ですよ。ずっとaoiのマスターでいるって約束しましたからね。」
01:22 (nikujaga) aoiなんちゃらって人見に行ったらしょっぱなリスカ画像みたいなのいっぱい出てきてこわい
01:22 (getemono) wwwwwwwwwww
01:23 (getemono) なんかしょっぱなから血がたれてる画像が出てきた



01:23 (S_) 「やっと昼休み…今日も体調大変そうですね。無理せずまいりましょう。心穏やかでないときも、僕がいますからね。ところで、DMやっぱ読めませんかね?日曜日までにはケータイの連絡先をお知らせしたいなぁ、と。」
01:24 (S_) すげーリアルに出会い厨
01:24 (nikujaga) 必死w
01:24 (S_) 「大丈夫ですか?なるほど、親御さんの目もあるのですね…。でもアカウント消えちゃって、繋がれなくなっちゃう方が怖いです。頻繁にメールしないという条件つきで、ケータイの情報も交換しませんか?」
01:25 (getemono) 俺みたいに内輪で出会い厨してるならわかるんだけど
01:25 (getemono) この人は全体公開のツイッターでやってるところがすごい
01:25 (S_) セックス連呼してたのはDMだけどねw
01:26 (S_) これ他人に見えないと思ってやってんのかな・・・
01:27 (getemono) どうなんだろ



01:29 (S_) わろた
01:29 (S_) テディベア腹の写真アップしてるしwww
01:29 (nikujaga) ベアさんaoiなんちゃらさんに会いに行ったのか…
01:29 (nikujaga) !?
01:30 (nikujaga) ああ、これかww
01:30 (S_) ダイエットの成果かw
01:31 (getemono) wwwwwwwwwwwwwww
01:31 (getemono) なんか汚い
01:32 (S_) wwwwwww



01:34 (S_) 鬱ツイートばっかりだけど
01:34 (S_) これメンヘラ釣るための嘘だな
01:35 (S_) ターゲットが全員メンヘラっぽい
01:35 (getemono) 出会いが目的ならメンヘラが狙いやすそうだしな><
01:36 (nikujaga) ベアさん1日どんだけツイートしてるんだ…
01:36 (getemono) ツイート数はんぱないな
01:38 (getemono) ツイッター依存症
01:38 (S_) でも普通のツイートほとんどないよね
01:39 (S_) 9割以上だれか宛て



01:47 (nikujaga) 消した?消されたかわかんない古いツイッターアカウントもあるんだな
01:47 (getemono) ほんとこの人は女に絡みすぎだなwww
01:47 (getemono) ざっとスクロールすると毎回違う女と話してる
01:49 (S_) モナ王もびっくりの出会い厨
01:50 (S_) 彼女欲しいんだか童貞捨てたいだけなんだかわからんな
01:50 (getemono) 「@****** よかった…。僕も***のこと、大切に想っていきます。お互いのこと、大切に想い合っていきましょう。僕のコトも「ベアさん」って呼んで?」
01:51 (S_) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:53 (getemono) この人彼女欲しいのか童貞捨てたいのかわからないけど
01:53 (getemono) ちょっと冷静になったほうがいいんじゃwwwww
01:55 (getemono) この人イケメンじゃないんでしょ?
01:55 (S_) 淫乱テディベアだよ
01:56 (nikujaga) 淫乱テディベア
01:56 (getemono) ^q^



01:57 (getemono) キモメンで女々しい奴って結局気持ち悪いだけだからな・・・
01:57 (S_) 一人に粘着してるならまだわかるけどなあ
01:57 (S_) 1ヶ月に20人くらい絡んでるんじゃないのw
01:58 (nikujaga) なかなかすごい
01:58 (getemono) 視界に入った女ひたすら絡んでるのかな
01:59 (getemono) tktnもびっくりな行動力
01:59 (S_) まじで手数はtktnどころじゃないなw
01:59 (getemono) tktnは内輪の人間にしか絡まないからなwww
02:02 (getemono) この人会おう会おうっていうのが多いけど
02:02 (getemono) 実際に会えてるのかな
02:02 (S_) 会って逃げられてそうだなー
02:02 (S_) こんだけ行動力あったら会えそう
02:02 (nikujaga) 函館まで会いに行くみたいなのはちらっと見たけど
02:03 (nikujaga) 相手もノリノリの
02:03 (getemono) 神奈川にいくっていうのも見たwwww
02:03 (S_) 関東なら気軽に行けるってのもあったなw
02:03 (S_) フットワーク軽すぎだろw
02:03 (getemono) wwwwwww



02:06 (S_) でもこれいくらなんでもメールがセンスねえ
02:07 (S_) 自分が女だったらこんな感じの男絶対嫌じゃんw
02:07 (getemono) なんかくさいセリフ好きだよなwww
02:08 (S_) セリフ調が多いし下心がみえみえw
02:09 (getemono) 多分リアルで女と絡んだことないんだろうけど
02:10 (getemono) それでこういうセンスがないメッセージばかり書いてるんだと思うと
02:10 (getemono) 納得する
02:10 (S_) 「お姉ちゃんとにゃんにゃんしたい♪」
02:11 (getemono) セリフ調が多いのは恐らくエロゲとかアニメの中の恋愛しか知らないからなんだろうな><
02:13 (S_) マジ風俗とかキャバクラ行って対女調整してきたほうがいい
02:13 (getemono) 非モテをこじらせるとこうなってしまう・・・
02:14 (getemono) リアルでもこのツイッターのメッセージみたいなことを言えるなら
02:14 (getemono) ネタくらいにはなりそうだけど、絶対無理そうだしなwwww
02:14 (S_) 「なんでこんなに恵まれないの?不幸なの?」
02:14 (S_) 「もう助からないなら、いっそ死にたい。」
02:14 (S_) 「バス来ないし。」
02:14 (S_) クソワロタwwwwwwwww
02:15 (S_) バス来ない大したことねえwwwww
02:15 (nikujaga) ww
02:15 (getemono) wwwwwwww



02:16 (S_) 「でも、それ故誰にも愛されず、認められず…。毎日孤独で寂しいです。 貧乳だって、立派なおっぱいですよ。」
02:16 (S_) 自虐ネタにマジレス
02:19 (getemono) まあこれは愛されないだろうな^q^
02:20 (S_) 1ヶ月に20人どころじゃないな
02:20 (S_) 30人くらいか
02:20 (getemono) 女から見たら恋人や友達どころか関わりたくないタイプなんじゃ・・・
02:21 (S_) 出会い厨発覚するまで真面目なおっさんかと思ってたわw
02:21 (getemono) 30人はんぱない
02:21 (getemono) 真面目なのかwww
02:21 (S_) 絡み方がテンプレ化してるな
02:22 (S_) 共通の趣味から入る→僕もメンヘラですよ→僕はクズですよ→愛してくれませんか?
02:22 (getemono) 誰にも愛されない→だから愛して→会おうよ
02:22 (S_) そうwwwwww



02:27 (S_) ももちゃんと会ってるみたいだなw
02:29 (getemono) wwwww
02:29 (S_) デリ嬢だしw
02:30 (getemono) ももちゃん複数いる><
02:31 (getemono) 「@****** そうですよねぇ。じゃぁ次の連休にいたしましょうか!19(土)・20(日)の連休ですが、ご都合大丈夫ですか?」
02:31 (getemono) これ?
02:31 (S_) それw
02:32 (S_) もも  ******
02:32 (S_) 「男って結局セックスしか考えてないのかな 真顔になるわ」
02:32 (S_) これが19日のもものツイートwwwwww
02:32 (S_) 会ったってことだろwwww
02:32 (getemono) わらたwwwwwwww
02:32 (getemono) 19日以降でてこなくなったな
02:32 (S_) わかりやすいwww
02:34 (getemono) もも  ******
02:34 (getemono)「 あたしは別にネットで出会い求めてないんだけどね 告白8人 フラグ成立含めると10人以上 みんな必死だな」
02:34 (getemono) 19日
02:35 (S_) wwwwwwwwwwww
02:35 (getemono) あてつけに見えるwww
02:36 (S_) んでベアさんのほうは19日に鬱ツイートしまくってるなw
02:36 (S_) でも並行してその当日から出会い厨再開してるんだけどw
02:36 (getemono) 「@****** 大丈夫ですよ。僕がいますからね。ずっと一緒にいます。ひとりじゃないですよ。」
02:36 (getemono) 20日www
02:36 (S_) はええよwwwwwwwww
02:38 (getemono) あっ
02:39 (getemono) 19日からaoiが登場してるな・・・
02:39 (S_) なるほど
02:39 (getemono) aoiが出てくるちょっと前に欝ツイート連発してる
02:40 (getemono) オフでももちゃんに振られる→欝ツイート連発→その日に新しいタゲaoiを見つけて告白する
02:40 (getemono) って感じなのかな・・・
02:40 (S_) 完全にそうw
02:42 (getemono) ももちゃんの会った感想が気になるwwww
02:43 (S_) 19日に痩せたいってツイートが多いから
02:43 (S_) ももちゃんにデブって言われたんだろうなw
02:43 (getemono) wwwwwwwww
02:45 (getemono) 出会い厨はよっぽどスペック高くないと会っても成功しないってことだな^q^
02:46 (S_) うーん、というか普通の会話すらできなさそうだからな
02:46 (getemono) それはありそうだな・・・
02:47 (getemono) メッセージのほとんどが欝欝ばっかりだしなぁ



03:04 (S_) 「#エロい質問からマジキチな質問までフォロワーさんからの質問に応える ありますか? ちなみに「答える」じゃなくて??(´・ω・`)」
03:04 (S_) 「@ベアさん このタグエロい質問をしろと振られてる気がしますねww じゃぁ経験人数お聞きしてもよろしいでしょうかww←」
03:04 (S_) 「@****** えーと…4人ですかね。年の割に少ないですねぇ…(´・ω・)」
03:04 (S_) 嘘乙
03:04 (getemono) 負けた・・・



03:08 (S_) https://twitter.com/************************
03:09 (S_) 会話を表示ってのでその人とのやりとりみれるみたいだ
03:09 (S_) モロふられててわろた
03:10 (nikujaga) (;´v`)
03:10 (getemono) これはどういう会話の流れなんだwww
03:10 (S_) 彼氏立候補する→相手にされる→OKだと思い込む→え?→勘違いしてすみませんでした死にます
03:11 (getemono) あー
03:11 (getemono) ゆながふざけて年の差カップルですね(笑)みたいに言ったら
03:11 (getemono) それを本気にしたのかwwww
03:12 (getemono) こういう社交辞令が通じないタイプってストーカーになりそうだなwwww
03:12 (S_) そういうことw
03:13 (S_) でもこの人諦めが早くてすぐターゲットかえるから
03:13 (S_) ストーカーにはなってないなw
03:14 (getemono) ゆな **********
03:14 (getemono) 「@ベアさん 無理なら無理で良いんです。現状維持しましょうよ、って何でコレ私が言わなきゃいけないんですかwwwwwwwwベアさん無理しないでくださいよwwww」
03:14 (getemono) ここで、めんどくせえやつだなあwwwwwwwwwwとか思ってそう
03:15 (getemono) wwwwwwwwww
03:15 (getemono) てかこの子中2かよwwww
03:15 (S_) 中2に慰められてるwww
03:16 (getemono) 中2の子が30歳慰めてるのって相当やばいなwww
03:17 (getemono) 中学?高校?の頃の春にいいことあるよ的に慰められたの思い出したわwwwww
03:17 (S_) わろたwww



03:18 (S_) こいつ1ヶ月で30人どころじゃないわw
03:18 (S_) もっと多いw
03:18 (S_) https://twitter.com/******************************
03:20 (S_) 1月7日に告白成立してるんだけどw
03:20 (nikujaga) 何か色々とすごいなwww
03:20 (getemono) なんか
03:20 (getemono) 会話がかみ合ってない感じがはんぱないwwwww
03:21 (getemono) 社交辞令に対してマジになりすぎやろwwww
03:22 (getemono) ていうか狙ってる女の子みんな中学生高校生wwww
03:22 (S_) wwwwwwwwwww
03:22 (getemono) わからないでもないけど^q^
03:23 (S_) ってか多分「死にたい」とか「鬱」とか「メンヘラ」で検索してヒットした奴に送りまくってるから
03:24 (S_) そういうアホなことツイートしてる女って必然的に若いのでは
03:24 (getemono) それもあるか
03:25 (getemono) 30歳で欝ツイートしまくってるのは相当痛いってことになるけど^q^



03:30 (S_) https://twitter.com/****************************
03:30 (S_) きもすぎるw
03:30 (getemono) 「じっくり性器について語りますかw」
03:31 (S_) tktnと同じニオイがするwwwww
03:31 (nikujaga) 単芝が何かやばい
03:31 (getemono) 俺もそれ思ったwwww
03:31 (getemono) セクハラ発言に単芝つけるところもtktnそっくり
03:32 (S_) おもしれー
03:32 (getemono) 「ほうほうw しかし、何故まんこまで?w」
03:32 (S_) tktn臭ぱねえwwwww
03:33 (getemono) ちんこまんこをおしがまに変えればtktn
03:34 (S_) 「ちんこーまんこー」なんてツイート下ネタ言いたい盛りの中高生なら誰でもしてるのに
03:34 (S_) それにおっさんが食い付くのやべえな
03:34 (getemono) ネタツイートにマジレスされて困惑してそう
03:36 (S_) この様子じゃああゆにもすぐフラれるだろうなー
03:37 (getemono) そろそろシンさんがネカマ垢作って絡みに行く頃かな
03:38 (S_) これはヲチだけで事足りるからやりがいがないw



03:38 (S_) https://twitter.com/**************************
03:38 (S_) 引かれててわろた
03:39 (getemono) 確かにヲチだけでネタに困らないなwwww
03:40 (getemono) この人のヤリタイオーラがはんぱない
03:41 (S_) https://twitter.com/**************************
03:41 (S_) なんなんこいつ・・・リアルに淫乱テディベアじゃんw
03:43 (getemono) こんな下ネタを堂々とツイッターで会話できてるのがすごい
03:44 (getemono) 俺は基本的に生々しい下ネタ避けてるしなぁ
03:44 (getemono) 後からこの会話のログながめたりして恥ずかしくならないのかなwwww
03:45 (S_) 酷過ぎるなw
03:49 (getemono) 女と男の下ネタの程度って結構違うみたいだけど・・・
03:49 (getemono) まあそれに絡みに行ってるおっさんも相当キモイか
03:50 (S_) ペニバン付けて掘ってくれ発言だからね
03:50 (S_) 芸人が言ってギリ笑いになるレベル
03:52 (getemono) この人が言うとマジにしか見えないから困る^q^
03:53 (getemono) 絡んでる女の子もそう思ったのか、そこらへんから無難にあしらってるなwwww
03:54 (S_) 大体調子乗ってすぐスルーされるw
03:54 (getemono) パターン化してる
03:55 (S_) 1月だけで50人くらいか
03:55 (getemono) 50人wwwww
03:55 (S_) 全然メンタル弱くねえ・・・
03:56 (getemono) 一月50人と絡めるなんて無駄な才能だなwwww
03:57 (getemono) どうみても逆に効率悪い
03:57 (S_) そのうち半分以上には告白してるし
03:57 (getemono) 一人か二人に絞って狙ったほうがいいのにwwww
03:57 (getemono) wwwwww
03:57 (S_) 仮に本当に付き合う気になってもこれまでのツイートみたら逃げるよなwww
03:58 (getemono) いやー、中高生って思ってる以上に頭悪い子も多いからな・・・
03:58 (S_) 過去のツイートなんて見ないかw
03:58 (getemono) ある程度年くってるとこういう人間の異常性ってすぐに気付いちゃうけど
03:59 (getemono) まあ中高生なら彼の容姿を見た時点で逃げるだろうけど
03:59 (S_) たしかに
04:00 (S_) そのせいで自分の悪いところはルックスだけだって思ってそうだな
04:00 (getemono) あるある
04:01 (getemono) 恵まれてないみたいにツイッターに書いてることばかりが欠点だと思ってるなら救いようがないけど^q^
04:03 (S_) 少なくとも自分が異常者だってことには気付いてないなw
04:03 (getemono) だなwwwwww
04:05 (getemono) どういう頭の構造してたらこういう思考になるのか理解できないな><
04:05 (getemono) 理解できないのをヲチするのが楽しいけどさwwwww
04:06 (S_) ツイッターヲチしづらくて不便www
04:08 (getemono) 色んな人と絡んでるとすごい見づらい
04:09 (getemono) 特にこの人は一月50人だからな・・・




1月分のツイートだけ観察してみたけど、それでもネタに困らない程大量に出会い厨ツイートをしていたベアさん。
いままでに数々の異常性欲者を観察してきたけど、彼はその中でもアクションの多さはズバ抜けている気がします。
そんなところで、パターンが大体見据えてきたのでこの辺で終了。

まあ、他人に迷惑かけなけりゃ出会い厨でもいいと思うけど、主なターゲット層が中高生だけに、犯罪に繋がりそうで怖いですねえ・・・。