えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-01-04

久しぶりの日記。
これからまた気が向いたら書いていこうかなと。
自己満足でもあるし、読み返すのも面白いし。
本来の日記がそうか

それに脳内の0.01%でも文章で出力しないとバカになる気がする。
バカになるっていうか、形にする力がなくなると思う。文章以外も。
mixi日記なんて雑なもんだけど。

鼻が詰まってる+暖房の効果もあるかもしれないけど、この冬は明らかに脳に酸素が足りてない!
行動力不足の厄介な性格も相俟って、睡眠時間も多くなってしまう。
これって他人だったら大嫌いなただのものぐさだから困る。

というわけで、僅かながらのボケ防止活動を開始。



↑のは年賀状の画像です。
今年(去年?)は年賀状を自作しました。
また親バカっぷり満載ですか?

俺自身はもう10年以上年賀状なんて誰にも出してないんだけど
小学生時代から返さなくても毎年送ってきてくれた友達も、3年くらい前からよこさなくなりました。

おかげで俺宛ての年賀状はごちそうカラオケと紳士服のはるやまくらいのもん!
普通の社交的な同年代の人はどれくらい来るんだろう?

まぁ、年賀状って問答無用で家族に見られるから苦手なんだよね。
そんなの誰でもわかるのに個人に向けたメッセージ書くんじゃねーっつーの!
だから他人のを見るのは楽しいんだけど

親の友人が送ってきた、20代前半であろう冴えない息子が山で一人ぽつんと写ってる写真入り年賀状とか意味不明すぎて笑える

とまぁ、うちの家族は家族補正5000%の犬の写真入り年賀状を送った訳ですが




それじゃ皆さん今年もよろしくお願いします