えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2007-08-16

誘った当初は北海道で学会で研究の成果を発表しなきゃいけないから絶対行かないと行っていたtktnでしたが、絶対ウソだと思ったので、例のごとく煽てて乗せてで、1時間足らずで参加が決定し、行く気満々になってたtktnでした。

当日は北海道から飛んできて大荷物の参加でした。
(本当は学会じゃなくて姉と旭山動物園のツアーに参加してただけらしい)

参加者は俺、b、とね、99、おば、春、tktn

居酒屋に遅れてゲストっぽく登場するtktn。

もちろん乾杯はtktnが。


予想通りだけどフェレさん(おばちゃん)にしか話しかけない。

しかも、俺とbに至っては誰かすら忘れられてる・・・!
多分演技だろうけど。


tktnを酔わせるための、周りで煽てて、おばちゃんが押しをかける作戦を実行。

『酒強い男はかっこいい』『彼氏にするなら酒強い男』というフレーズに敏感に反応し、飲みまくるtktn。

bはもっと飲んでると言ってプレッシャーをかけるといくらでも飲んでくれます。


ハイペースで飛ばしすぎたtktnはベロンベロンになっていたので、吐かれたらまずいからトークとギャグを披露してもらう。

すべらない話をしてもらうと、ものすごくすべってる感があったので、


b : いざとなったらうどんありますよ

天 : うどんはあんまっゃゃ腹いっぱいだからいいや ぅどうどんはいいや

s : ほっしゃん!ほっしゃんやるしかないっすよ!

b : ほっしゃんやったらばかうけですよ!

天 : いや無理ぃ てか鼻の穴小さいからはいんないぃ

b : いやいやいけますよ うどんよりでかいっすよ

s : じゃあストローで!


みたいな感じでストローで鼻で酒飲む流れに!

うどんよりでかいっすよのbの普通すぎる突っ込みに吹いたwww


そして本当にやるtktn!


鼻で吸ってむせる!


そのまま何も言わずにそのストローを口でくわえて飲み干す!


・・・


きたねー!



最後のほうはなんか調子に乗って、

天 : キーボードがあればあんな発言もできるんだけどなぁ

天 : キーボードがあれば・・・

天 : 誰かキーボードください

天 : キーボードがあれば

天 : じゃあぁぁお酒飲むとよく席立つんですか??ww

といった感じで変態セクハラモードになってきて、
おばちゃんがドン引きしてる頃に時間も来て


居酒屋を出まして、

春が合流。

天 : まさか!wwwつくばってうひゃあびゃああうふふwww

とか言って発狂しだす。

そして俺がおばちゃんに「頭なでられるの好きらしいからやってあげたら?」と仕掛けてみると、案の定、春に歩み寄るtktn。

春 : きしょっ!

とか普通にデカイ声で言っててまじうけた。

しかもtktn多分きしょいの意味わかってない。

しばらくターゲットを春に変えて後ろを着いて歩く。


そしてゲーセンに行き、華麗な舞を披露して頂いた後、俺がポップンのバトルで勝負をしかけます。

1戦目勝ったところで俺が勝ちをアピールしたら、

tktnが、『勝ったのは俺だ』といわんばかりに意味不明のアピール。

そして2戦目、3戦目も勝ち、罰ゲームでナンパってことに。

まぁ当然そんな根性もなく、ティッシュを配るっていうかる~い罰にしてあげたのに、途中で歩いてどっか行って、姉と電話しだす始末。


で、俺がズボンが2枚重なったようなのを履いてたんだけど、それを見てtktnが

天 : ぷふっw

天 : ベルトずれてますよwぷっw

天 : イケメンがそれじゃあwwだめでしょww

s : これこういうのなんだけど

天 : えっ ぼそぼそ・・・

みたいな感じで、欠点を見つけて馬鹿にする発言をするも砕けちゃったりして、

俺がtktnのケツ蹴っても笑ってたのに、bがtktnのカバン蹴ったらめっちゃ怒ってました。

何故かbにはキレるらしい。

そんな感じで

解散でした。(tktnだけ)


以降は普通に楽しみました。


おつかれっす!また遊びましょう!




写真1  3人で飲み比べ

写真2  KUMAのバッグ 650円

写真3  やだなにこれ