えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2011-03-19

WCS2011中止\(^o^)/

まぁこのタイミングで開催したらバッシング受けるししょうがないよね。
延期+有料でチャリティを称した大会開催でもしてほしかったけど。




イッシュPT試作の戦績はこんな感じ。
174戦ってGSルール練習の時より少ないし、意外と少なかった。

負け数44って超負けてるじゃん・・・。
と思ったけど、全国PTと切断も含めると、イッシュダブルの勝率は多分8~9割程度。
と考えるとまあそんなもんでしょう、悪くないはず。

出場PTが決まったので、ここから勝率10割に近づけるべく慣れの作業に入るところだったのに\(^o^)/

まぁモロバレルがほうし無双するとすぐ切断されて練習にならないから、ズルズキンに代えたところ使い勝手が良くてそっちにするかもしれなかったけど。

今回対戦数はそんなにこなしてないけど、ダメージ計算しまくって練ったPTだったからもったいねえ!

ネット媒介でもいいからイッシュダブルで公式大会やってくんないかな