えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-09-21

ダークホール



ダークホール!!



まさにダークホール無双と言うべき!(菅直人風)



トリプルバトル面白いです。
おさきにどうぞとかワイドガード等が流行ってきたら、ダブルより読みあいになること必至。

ドラゴンテールだかっていう技も厄介すぎて、これが流行ったら前以上に工夫しないとトリックルームが決まらないかもしれない


今日はやたら吹雪ぶっぱの霰パが多かったです。
こっちが砂トリパだったから余裕だったものの、凍りまくって負けも・・・。




今日は12勝1敗
クソ弱い相手は2回しか当たらなかったけど、今はセオリーが確立してないから、どんな相手でも上手いことやれば砂トリパで大体勝てそうです。
タスキなしドーブルも大活躍でした。
ドクロも相変わらず強し。

ランダム対戦だと接続切断逃げする奴が多いのも現実です
mixiのスレの対戦でも1~2割はそんな奴だったけどwww