えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-09-23

エミュ鯖感覚で始めたNornも、気付けば2ヶ月弱やってました。

ここからはマンネリ+過疎の一方なので、そろそろこの辺で終了。


このクソゲーも意外と飽きないもので、やればやるほど費やす時間もどんどん多くなるのが難点。

キャラも資産も2ヶ月にしちゃかなりハイペースな上昇具合でした。

きっと数年前なら2ヶ月で100M持ってたらRMT認定されるレベル。
これは敷居が低くなったのか、ただ単に要領が良くなったのか。
とりあえずそのうち換金ですね

次やるのは半年後か1年後か、5年後かはたまた20年後か。


そしてドフス
http://www.dofus.jp/

ターン制シミュレーションバトルらしい。
オンラインFFTと言うまでは洗練されてないけど、戦闘はかなり面白い。

PSの遊戯王カプモンぐらいの感覚。
誰かやりましょう