えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-01-29

9:00に目覚ましをセットし、その通りに目覚めるが、あと20分寝ようと思って9:20にリセット。

そして目覚めるのは昼。


\(^o^)/


このパターンが昔からよくある。
こりゃ治さないとあかんね!!


そしてヤマダへGOしてFFCCEoTをゲットし、先程一通り終了。


RoFがDSのオリジナルじゃ最高傑作ソフトだったので、EoTも当然面白い!

ラグが多いのと、グラフィックの使いまわしが多いのがちょっと気になる。
ストーリーは前作のほうが好み。

あとDSソフトは毎度ながら周回プレイに頼りすぎ
容量足りないのかMOBの種類が少ないし、同じダンジョンをシナリオに組み込むのは微妙。
PSPで出せよ!もったいない。


ってかこれWii版買う人いるんだろうか・・・。