えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

歌3曲うp

ロストワンラバーズ

マッシュアップを歌いました。
本家はベースとドラムが被っててうるさいので、基本ロストワンで、打ち込みで裏表要素を追加しました。



ロストワンの号哭

こっちはロストワンのみ。
エッジを効かせたりダーティーに歌うのがトレンドみたいだけど、中途半端なスキルでそういうことするのもなぁ。うーん。



とんとんまーえ!

選曲ミスなのは明白だけど、たまにはこういうのも録ってみたかった!
一人二役です。
だれかミクパート歌ってくれ!www







一週間で3本うpとか自己満を極めつつある\(^o^)/