えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

マイルCS

先週は一応抑え馬券が当たったけど、一番安い馬連が来たので増えませんでした。

今週もまた難しい!

イモータルヴァース
エイシンアポロン
▲ミッキードリーム
リアルインパクト
△サプレザ
シルポート
グランプリボス


イモータルヴァース
海外馬を軸にするのは怖いけど、日本馬のマイルは絶対的に強いのがいないと思うので、実績から見てもイモータルヴァースという馬が力は抜けてそうなので本命。
ゴルディコヴァと競り合って勝ってるんだから相当強いはず。
単純に、1番人気のリアルインパクトに勝ってるグランプリボスが海外で通用しなかったのもあるし!
スミヨンなら脚を余して負けるってこともなさそう。

エイシンアポロン
前走、前々走よかったので対抗で。

▲ミッキードリーム
エイシンアポロンと同じく、同世代のエリート達には通用しないけど、このメンバー相手なら多分強い。

リアルインパクト
実績残してるので1番人気だけど、安田記念はいい位置取りでギリギリ勝ち、毎日王冠は内容的にはエイシンアポロンとミッキードリームの方が上に見えたので△止まりで。
なんだかんだで5着以内には入ってきそうですが!

△サプレザ
イモータルヴァースの2着ならありそう。

シルポート
スロー気味で逃げた場合前残りもあるかなってことで一応。

グランプリボス
復調してもリアルインパクトと大差ないだろうけど一応。


リディル…大して強くなさそうだし大外なので切り。
フィフスペトルダノンヨーヨースマイルジャック…買いたいけどけど買い目の関係で保留。
マルセリーナ…微妙。通用しそうだけど調子がどうなのか。保留。

その他…劣ってそうだし、余裕ないので切り。


雨降りそうだし、シルポートがどう逃げるかで荒れる可能性もありそうなので、当たる気は全然しません!!

とりあえず雨降っても降らなくても、イモータルヴァースが勝ちそうな予感ひらめき電球

いっそのこと単勝1点勝負もアリかなぁ。