えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

ジャパンカップ

ジャパンカップ

しっかし当たんね〜!!

ブエナビスタ
ローズキングダム
トゥザグローリー
ペルーサ
エイシンフラッシュ
ウインバリアシオン
デインドリーム


 ジャガーメイル
相手も強いので難しいかと。良くて3着。

ブエナビスタ
まぁ現役日本馬では最強でしょう!前走は何故か内に入ったので伸びなかっただけで。
いくらなんでも運が悪すぎるので、引退前にJCか有馬のどっちかは勝つんだろうなーと思います。

ローズキングダム
スローペースなら勝ち負けは間違いない!
東京なら右ヨレも出さずに走ってくれるでしょう!

 オウケンブルースリ
ピークも過ぎてるし、元々この相手では無理そう。

 トレイルブレイザー
まだこのメンバーじゃ厳しいかな。

トゥザグローリー
前走外回っても強かったし、この枠なら良い位置取りで走りそう。

ペルーサ
10倍以上つけば対抗にしようと思ったけど・・・。2着か3着にはきそうだけどなぁ。
G1一つくらいとってほしいけど、来年の天皇賞秋まで待って下さい。

 ヴィクトワールピサ
元々このメンバーの中では抜けた力はないと思うので、休み明けなら当然軽視でよさそう。

 サラリンクス
わからん。

 キングトップガン
多分空気。

 ミッションアプルーヴド
わからん。

ウインバリアシオン
オルフェーヴルに完全に劣ってるので、多分この馬が強いのではなくて3歳の他が弱いだけかと。
ただ、オルフェーヴルが規格外の強さっていう可能性もなくはないので一応△。
ここで良い勝負したらオルフェーヴルは有馬で2倍切っちゃいますね。

デインドリーム
買いたくないけど、流石に凱旋門賞が強すぎた。3連単の1着固定で少々買います。

 シャレータ
スローで逃げるのかな。オッズ次第では買いたい。

エイシンフラッシュ
能力は間違いなくあると思うんだけど、買うと来ない。抑え程度に。

 トーセンジョーダン
今回は先行しそう。ペースが早めだったら強そうだけど、恐らくスローなので良くて3着ということで。




去年はピサが穴馬だったので、ローズ→ブエナ→ピサでおいしく頂けました。

えすぶろぐ-2010JC

今年はトゥザグローリーを絡めた3連単万馬券を狙います!
人気しないでくれー!と思ったら結構売れてるのですね。競馬新聞で印打つ奴が多いからか!あせる

やっぱり去年からは層が厚くてG1がめちゃくちゃ面白い!
たまには予想的中させたいものですひらめき電球