えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

菊花賞

※このブログは本日から競馬ブログになりました!

オルフェーヴル三冠達成です!

強すぎるッ!期待を裏切らないッ!

えすぶろぐ-菊花賞


ウインバリアシオンも力を見せたけど、そのせいでガチガチの配当になってしまったニコニコあせる

オルフェ1着固定にしてよかったです。

この世代は、他が雑魚いってのも多分ありますが、オルフェーヴルは四歳世代に十分通用する強さでしょう!

小型の根性系末脚タイプってのがローズキングダムと被るけど、底が知れない分オルフェーヴルのほうが強いかもしれません。

JCは出ないだろうから、有馬で初対決ですかね!

去年の有馬もめちゃくちゃ豪華だと思ったけど、レーヴディソールが復活してくれれば比にならないほど豪華になりそうな・・・ひらめき電球

・・・その前に、来週の天皇賞秋もすごいメンバー!

ペルーサを応援しますが、もう馬券的には信用できないプンプン

ので、本命はダークシャドウでいこうかなと。

産経大阪杯ヒルノダムールエイシンフラッシュ相手に勝ちに等しい内容だったし、エプソムCはしっかり圧勝、毎日王冠は抜けるタイミングが遅くなったのに鬼脚炸裂で勝利

地味に能力No.1なんじゃないかと思ってます。

まさかこんな小二病みたいな名前の馬がここまで力つけてくるとはね。

ダークシャドウ

ブエナビスタ

ローズキングダム

こんな感じの予想になりそうです!

アーネストリーあたりが人気吸ってくれればおいしいかな〜。

他の馬は枠と当日の状況次第って感じで!

楽しみです音譜