えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2011-06-15

野見さんはかなり良かった。
話も面白かったし、配役も良かったし、演出もなかなか良かった。
けど、構成というか、話の展開のリズムがバラバラで全てが台無しになった印象。
オチはよかったけどそれも展開が悪くてもったいない感じがした。

あと、ちょっとは笑いを期待してたけど、笑えるところは結局野見さん個人が面白いだけで、映画として笑えるシーンは一つもなかったような・・・。
野見の無駄遣い。

この映画はもちろん一般向けに作ったんだろうけど、結局は野見さん知ってる人にしか伝わらない、芝居ド素人のただの気持ち悪いおっさんに色々やらせて最後は感動するやんっていう映画になっちゃった気がする。
働くおっさん見てない人が絶賛してるとしたらマジ信じられない!

これだったら働くおっさん全員使って、名作パロディしたりしてカオス化したほうが、野見ファンにも一般人にも絶対ウケると思う


さっさと働くおっさんサードシーズン始めて欲しい!
さや侍はメイキングDVDが見たい