えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-05-28

『ファミマカードなんで更新する必要があるの?』
って怒鳴りつけにババアの客がきて、バイトのお姉さんが相手してました。
ババアは納得したのか言い返す言葉がなくなって、『あんたバカじゃないの?』と捨て台詞を吐いて帰りました。

するとバイトのお姉さんは、レジにハンマーパンチ。

棚にキック。

そして事務所に籠って暴れ狂ってました。

人ってあれほど豹変するのかってぐらい、20分ほど壁は蹴るわパイプ椅子投げるわで事務所の前にギャラリーができてました。

隣のステーキ屋の店主が心配してかけつける始末。

びっくりしたけど面白かったなぁ~



コンビニの客に総じて言えることは、若い人は意外と礼儀正しくて、年寄りは礼儀なんて全くないのが多いこと。

生きてきた環境のせいか、

『お客様は神様』

『年上が偉い』

といった馬鹿げたことを常識と勘違いしてるのではないでしょーか。


たかが数百円で王様気分になるなんて勘違いも甚だしいっすよwwwww

みんなも店員には礼儀正しく接しましょう