えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2007-04-02

ファンの方も多いと思いますが、待望の****動画第4弾の撮影に成功です!

見たい****ファンの方は是非連絡を。


今回はこの質問を投げかけまして、

プリクラとか好きですか?

Yes → じゃあどうぞと言って一人で撮らせる

No → じゃあ4人で撮って来ますねといって中入って閉める


Noだったので中で作戦会議して、撒いて・・・


逃げ切ったあとには一切返信してないのに20通連続でメールを送ってくるという偉業を達成してくれました。


1『はい。いま2階プリクラ前』



2『1Fいく?』



3『とりあえず2階にいる』



4『どこ探してもいない。電池切れたか?』



5『もう帰っていい?』



6『普通にシンの策略だし。○○さんを使って東京に呼び出すとは。デジカメの撮影のために』



7『利用されるな!自分をもて!』



8『どうでもいいんだけど、これ見たら2階に来て!』



9『疲れたのでさっきのゲーセンの前の広場で座ってる』



10『これ見る頃はオフ終わってると思うけど、1時間ゲーセンのあたり探したけど見つかりませんでした。あなたたちも探しに来てませんでしたね。悪いけど疲れたので帰りますね。またねー!』



11『秋葉着いた。今日は色々ありがとね!それじゃ』



12『まだ秋葉で昼食』



13『電車乗っちゃった。万が一帰りの切符代ないなら、しん君などに借りるか、交番に借りるか、または私に相談しなさい』



14『結局つくばに帰ってしまいました。本当にごめんなさい。ネカフェとかで待機するべきでしたよね』



15『歌もダンスも大したことなくてごめん。今度罪滅ぼしに、つくばで飯おごります。かっこいい!って言ってくれてうれしかった。それじゃ』



16『帰宅しました。いちおう、メール見たら返信してください』



17『やっぱ怒ってるよね?友達と夜の用事頑張ってらー』



18『本当にごめんね。マイミク解除は素直に受け止めます』



19『携帯メッセ立ち上がったけど、携帯電話復活したんですか?』



20『昨日は本当にごめんなさい。きちんと謝りたいのですが、もう、メールしたらいけないのかな?』



この間には一切返信も連絡もしてません。

恐るべき執着心。


ネタが尽きそうな感じもしたけど、また新鮮でキモすぎて引く内容になっております。

動画はまた違う感じです。






1枚目 写真撮影を頑なに拒む春><

2枚目 泥酔もなおう

3枚目 だれだか忘れたけどEirの人


やっぱり東京いくと必ず体調崩す><;