えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

禿、天使、ラードにて。

今回のログは新しいジャンルです。

天使ファン必見!長いけど十分にその価値はあります。

天使ファンでない方は無駄に長いログで不快になるような内容なので見ないでください。





~セクハラ省略~

 



咲子 の発言:
たくやさん結婚はしてないんですか?

月の天使@ の発言:
Roだけですね

咲子 の発言:
彼女は?

月の天使@ の発言:
いるけど多忙

月の天使@ の発言:
もう10日話してない

月の天使@ の発言:
彼女と言えるか怪しい

咲子 の発言:
ROの彼女ですか?

月の天使@ の発言:
もっと理解できたらメールとか するというけど

月の天使@ の発言:
まだまだ 理解できない部分があって メールは交わしてない

月の天使@ の発言:
彼女側に過去にいろいろあったから

月の天使@ の発言:
非常に慎重なんだよね

咲子 の発言:
ROの彼女ですか?

月の天使@ の発言:
Roでもないけど

咲子 の発言:
リアルでは会ってないんですか?

月の天使@ の発言:
会ってないです

咲子 の発言:
それって彼女じゃないですよw

月の天使@ の発言:
まだメールすら許可されないです

咲子 の発言:
なにつながりですか?

月の天使@ の発言:
それはRo

咲子 の発言:
それ友達にもなれてないですよw

月の天使@ の発言:
かもね

咲子 の発言:
いつからいないんですか?

月の天使@ の発言:
でもまあ 過去が過去だから

月の天使@ の発言:
約1週間前

咲子 の発言:
二股ですか?

月の天使@ の発言:
確か日曜に メッセしたくらい

月の天使@ の発言:
わからんw

咲子 の発言:
モテるんですねー

月の天使@ の発言:
何か 土日は友達と遊ぶ予定入れてる

月の天使@ の発言:
もてるよw

月の天使@ の発言:
人気だから

月の天使@ の発言:
しかも会社も忙しいし

咲子 の発言:
モテそうですねw

月の天使@ の発言:
女の子は 6:30に起きないと間に合わないって言うし

月の天使@ の発言:
化粧とか

咲子 の発言:
たくやさんちゃんとした彼女はいつからいないんですか?

月の天使@ の発言:
だから23時に寝るから

月の天使@ の発言:
ああ。多分ちゃんとした彼女

月の天使@ の発言:
いないかもw

咲子 の発言:
いつからですか?

月の天使@ の発言:
12000年前から

咲子 の発言:


咲子 の発言:
32年前からですか?w

月の天使@ の発言:
まあ、リアル重視だから

月の天使@ の発言:
そうだねw

咲子 の発言:
たくやさんは

咲子 の発言:
いつから変態なんですか?

月の天使@ の発言:
多分中学くらいから 我慢見て興奮するように

月の天使@ の発言:
つまり20年前から

咲子 の発言:
じゃあそのせいですねw

月の天使@ の発言:
でもそれはリアルでは関係ないです

咲子 の発言:
なんでですか?

月の天使@ の発言:
リアルでいったことない

咲子 の発言:
バレてるんじゃないですかw

月の天使@ の発言:
ネットでしか言わないよw

咲子 の発言:
イケメンなのにそれで彼女いないのはおかしいですよw

月の天使@ の発言:
まあ、縁がないんですよ

咲子 の発言:
イケメンなのに?

月の天使@ の発言:
いちおう リアルでも告られたことはあるけど

咲子 の発言:
正直ルックスだけみたら

月の天使@ の発言:
もう15年前だね

咲子 の発言:
たくやさん欠点がないですよねw

月の天使@ の発言:
いあいあ

月の天使@ の発言:
それは まずい部分が映ってないだけかも

咲子 の発言:
そうなんだw

咲子 の発言:
MAX1000点だとしたら

咲子 の発言:
自己評価何点ぐらいですか?

月の天使@ の発言:
ちょっとはらでてるからw

咲子 の発言:
男の人はボリュームあったほうがいいですよw

月の天使@ の発言:
630点くらいですか

咲子 の発言:
そんなに低いですか?

月の天使@ の発言:
700くらい?

咲子 の発言:
960くらいでは?

月の天使@ の発言:
それは台風でしょw

月の天使@ の発言:
hPa

咲子 の発言:
ちょっとなにいってるかわからないw

月の天使@ の発言:
ごめん

月の天使@ の発言:
このネタは難しい

咲子 の発言:
ぶっちゃけたくやさんほどのイケメン

月の天使@ の発言:
900台が台風に見える私が悪い

咲子 の発言:
ネトゲでみたことないですw

咲子 の発言:
だから衝撃ですw

月の天使@ の発言:
そーなのか

咲子 の発言:
1013ヘクトパスカルぐらいの衝撃ですw

月の天使@ の発言:
だとするとやはり性格。おしがまではないなにかが

月の天使@ の発言:
おしがまは 口にしたら即刻アウトとして

月の天使@ の発言:
やはり何かが足りないんだね

月の天使@ の発言:
その答え分かった気がする

咲子 の発言:
なんですか

月の天使@ の発言:
思いやりです

月の天使@ の発言:
人の気持ちになって考えてない

咲子 の発言:
違いますね

月の天使@ の発言:
今の嫁はそういう>Ro

咲子 の発言:
ずばりマザーテレサの心がたりてないです

月の天使@ の発言:
なにそれ?w

月の天使@ の発言:
天使らしさ?

咲子 の発言:
つまり、人々に提供する心が足りてないと思います

咲子 の発言:
私なんか、写真ちょうだいといわれればすぐにあげるのにw

咲子 の発言:
たくやさんは960級のイケメンにもかかわらず出し渋るからw

月の天使@ の発言:
いあ。写したくない部分があってね。

咲子 の発言:
どこですか?

月の天使@ の発言:
最近 親に髪薄いって言われるし

咲子 の発言:
全然そんなことないですけどね

月の天使@ の発言:
まあ 薄いのは 衝撃痕 もあるんだけど

咲子 の発言:
上からとってみたらどうですか?

咲子 の発言:
斜め上ぐらいから

月の天使@ の発言:
頭思いっきりぶつけた

咲子 の発言:
だって26ぐらいに見えるし

咲子 の発言:
まったく感じません

月の天使@ の発言:
母親は 結構ひどいこと言うのに

咲子 の発言:
そうですかねー?

咲子 の発言:
もしやばそうだったらアドバイスしますよw

月の天使@ の発言:
大分薄くなってるねとか

月の天使@ の発言:
確かにそういわれてかがみ見ると

咲子 の発言:
エステで働いてるので毛根のケアーとか詳しいですよw

月の天使@ の発言:
分け目が何か 明らかに

月の天使@ の発言:
薄くなった気がする

咲子 の発言:
写真とってみましょうw

咲子 の発言:
全然そんなことないはずですw

月の天使@ の発言:
夕べ からずっとおきてシャワー浴びてないし こってりしてるから余計

月の天使@ の発言:
髪が少なく見えるから 撮りたくなかった

咲子 の発言:
そういうほうがアドバイスしやすいですね

月の天使@ の発言:
母親のは ひどいというわけじゃないけど

月の天使@ の発言:
気をつけないとはげるという 優しさかw

咲子 の発言:
たぶんそうですねw

咲子 の発言:
ひどくないですもん多分w

月の天使@ の発言:
まあねえ

咲子 の発言:
ちょっと多く見せようとせずに撮ってみてください

月の天使@ の発言:
髪の毛さっぱりしてる方が参考になるけど シャワー浴びた方がいいか

咲子 の発言:
いいえ

月の天使@ の発言:
何かすぐ 寝るんですw

咲子 の発言:
そのままでいいですよw

月の天使@ の発言:
毛穴の数とかプロは見かけじゃなくて分かるって?

咲子 の発言:
わかります

月の天使@ の発言:
髪の毛がこってりしてると少なく見えるのは当然?

咲子 の発言:
ですね

月の天使@ の発言:
雨にぬれると 嫌なんですよ

咲子 の発言:
半分以下に見えるので本来は倍以上ですね

咲子 の発言:
撮りました?

月の天使@ の発言:
去年の夏 姉に 台風でぬれた髪みたら

月の天使@ の発言:
うわw だいぶうすくなってるw とかいわれた

咲子 の発言:
気のせいですよw

月の天使@ の発言:
アウトカメラにして解像度上げます

咲子 の発言:
はい

月の天使@ の発言:
465

咲子 の発言:
アドレスけしちゃいました

月の天使@ の発言:
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou28465.jpg.html

咲子 の発言:
真上じゃわからないですよ

咲子 の発言:
ナナメ上にしてください

月の天使@ の発言:
はい

咲子 の発言:
みぎななめ上くらいが理想ですね!

月の天使@ の発言:
すこし上はこれ

咲子 の発言:
ぎりぎり顔が映るぐらいの!

月の天使@ の発言:
はい

月の天使@ の発言:
3枚くらい

咲子 の発言:
はい

月の天使@ の発言:
465から

咲子 の発言:
465がないですよ

咲子 の発言:


月の天使@ の発言:
ああそれは

咲子 の発言:
最初のやつか

月の天使@ の発言:
さっきのだから消した

咲子 の発言:
なるほど

咲子 の発言:
ん~

咲子 の発言:
頭洗ったんですか?

月の天使@ の発言:
だから本当は洗いたいんだってw

咲子 の発言:
これ全部脂ですか?

月の天使@ の発言:
かもねえ

月の天使@ の発言:
なんか2日目になると

咲子 の発言:
ちょっとラードの分泌量が異常ですね

月の天使@ の発言:
こってりする

咲子 の発言:
なるほど

月の天使@ の発言:
1日目の髪ではないです

咲子 の発言:
薄くみえるのは

咲子 の発言:
髪型のせいですね

月の天使@ の発言:
そうなんですか?

月の天使@ の発言:
でもなんか 満遍なくたらそうとすると

咲子 の発言:
完全に髪型のせいです

月の天使@ の発言:
最近は

咲子 の発言:
普段週何回頭洗ってます?

月の天使@ の発言:
でこ隠してる

月の天使@ の発言:
1日か2日に一度

月の天使@ の発言:
ほぼ毎日

咲子 の発言:
なるほど

月の天使@ の発言:
朝晩洗うべき?

咲子 の発言:
夜だけでいいです

咲子 の発言:
髪がラードでまとまるじゃないですか?

月の天使@ の発言:
あらいかたが悪い?

咲子 の発言:
それが垂れると

月の天使@ の発言:
あれラードなのか

咲子 の発言:
隙間が見えるんです

月の天使@ の発言:
わかった

月の天使@ の発言:
デモなんか洗ったあとも

月の天使@ の発言:
それは髪型?

咲子 の発言:
前髪がまとまったまま垂れてるから

咲子 の発言:
隙間ができてハゲに見えるんですね

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
だから

咲子 の発言:
最悪坊主にしちゃえば

咲子 の発言:
全然多く見えるんですけど

咲子 の発言:
坊主は多分仕事でダメな感じですよね?

月の天使@ の発言:
寒いw

咲子 の発言:
大してかわらないのではw

月の天使@ の発言:
BOSEは 顔がモロに現れる

咲子 の発言:
隠そうとして隠れてないのがハゲにみえるんですよ


咲子 の発言:
ためしに

咲子 の発言:
オールバックで写真とってみては?

咲子 の発言:
まったくそう感じないと思いますよ

月の天使@ の発言:
まあ うまくやれると 隙間目立たなくなるけどね

咲子 の発言:
それは

咲子 の発言:
バーコード理論といって

月の天使@ の発言:
バーコードw

咲子 の発言:
隠れないものを隠そうとすると余計目立つじゃないですか?

月の天使@ の発言:
分け目は 隠せない?

月の天使@ の発言:
前にたらすと

咲子 の発言:
分け目は坊主にしちゃうのが一番いいんですけどねー

月の天使@ の発言:
まあ さすがに シャワー浴びてきて写真撮れば

咲子 の発言:
あとは

月の天使@ の発言:
もう少しは隠れるw

咲子 の発言:
だから

咲子 の発言:
隠そうとしなくていいんですよw

月の天使@ の発言:
はい

咲子 の発言:
あと目立たなくする方法はですね

咲子 の発言:
生え際わかります?

咲子 の発言:
両サイドの

咲子 の発言:
そこを全部剃ってしまえば

咲子 の発言:
まったく目立たなくなるんですよ

月の天使@ の発言:
ちなみに 写真で見ると 左(実際は右)のでこの上に

月の天使@ の発言:
打撲禿がある

咲子 の発言:
坊主は無理ですか?

月の天使@ の発言:
これが厄介でね ほとんど生えてないどころ

咲子 の発言:
寒いとかじゃなくて

月の天使@ の発言:
坊主だと目立つ

咲子 の発言:
いいえ

咲子 の発言:
抜け毛ってのは

月の天使@ の発言:
前髪で隠してるから

咲子 の発言:
毛根に固まったラードが角質になって

咲子 の発言:
角栓になってつまっちゃうんですよね

月の天使@ の発言:
それは母親も言う

咲子 の発言:
坊主なら簡単に洗うだけで角栓がすぐに落ちるので

咲子 の発言:
生えなくなったところも一週間もすれば生えてくるんですよ

咲子 の発言:
ちなみに見た目も坊主のほうがハゲは目立ちません

月の天使@ の発言:
それは多分違う。 もうぼ細胞が死んでるかも>その一部だけ

咲子 の発言:
それはバーコード理論です

月の天使@ の発言:
20年たっても 生えてこない部分がある

咲子 の発言:
それは一部じゃないですか?

月の天使@ の発言:
そう思ったんだけど何か

月の天使@ の発言:
でこの薄さと繋がってるんじゃないの?wって親が

月の天使@ の発言:
30過ぎて明らかにうすくなったとか

咲子 の発言:
いや薄く見えるのはだからラードのせいです

咲子 の発言:
歳重ねるとラードの分泌量も増えるので

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
それはしょうがないですね

咲子 の発言:
だけど

咲子 の発言:
それは体質でしょうがないので

咲子 の発言:
ラードは洗い流す必要があるんです

月の天使@ の発言:
昔から黒くつやがあるんだよね てかてか

月の天使@ の発言:
体質か

咲子 の発言:
あと簡単な対処法としては

咲子 の発言:
ラードはマヨネーズの油分と分解するので

月の天使@ の発言:


月の天使@ の発言:
まさかw

咲子 の発言:
マヨネーズ塗ると分解してとけるってのはありますけど

咲子 の発言:
さすがに毎日通勤するのにそれはきついですよね

咲子 の発言:
マヨネーズはにおいもしますし

月の天使@ の発言:
土日にやるのか

咲子 の発言:
ですね

咲子 の発言:
坊主にしちゃえばその必要もないですけど

月の天使@ の発言:
角栓放置するとはげるって 親が言うけど本当?

咲子 の発言:
理想はスキンです

咲子 の発言:
角栓は放置すると

咲子 の発言:
その詰まった毛根が死んで

咲子 の発言:
一生はえてこなくなりますよ

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
そうなるとアートネイチャーいっても遅いです

月の天使@ の発言:
母親はそれを行ってるんだろうね

咲子 の発言:
でも

月の天使@ の発言:
よく洗えてるのか?w って

咲子 の発言:
髪がそこそこ長いと

咲子 の発言:
シャンプーしただけじゃ落ちないんですね

月の天使@ の発言:
そろそろ切る方がいいか

咲子 の発言:
そこで、シャンプーする1時間ほどまえに

月の天使@ の発言:
確かにそろそろとこやの時期

咲子 の発言:
トリートメントのようにマヨネーズを塗ると

月の天使@ の発言:
床屋

咲子 の発言:
奥につまった角質を吸い上げるように

咲子 の発言:
分解してくれるんです

咲子 の発言:
で、それを洗い流すだけと。

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
マーガリンでもいいんですけど

咲子 の発言:
植物性の薄い油脂だと

咲子 の発言:
効果はあんまりないですね

咲子 の発言:
やっぱり理想はマヨです

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
マヨネーズは卵も入ってるんで

咲子 の発言:
肌を綺麗にする効果もあるんです

月の天使@ の発言:
うまくにおわない程度に混ぜるのか

咲子 の発言:
それで頭皮がはがれるのを防ぎます

咲子 の発言:
混ぜるとは?

月の天使@ の発言:
混ぜると言うか 前塗り

咲子 の発言:
シャンプーとまぜたらだめですよ

咲子 の発言:
前塗りですね

咲子 の発言:
万遍なく

月の天使@ の発言:
ラードが落ちたらシャンプーで洗うのか

月の天使@ の発言:
よく30過ぎたら 育毛用じゃないとだめとかいうけど 市販ので十分?>シャンプー

咲子 の発言:
育毛用とかは大して効果ないんですよ

咲子 の発言:
実は

月の天使@ の発言:
なさそうだね

咲子 の発言:
洗い方の問題なんです

月の天使@ の発言:
親にそれ言われる

月の天使@ の発言:
絡まってなかなか地肌が洗えてないきがする

月の天使@ の発言:
串みたいの使うと よさそうだけど

咲子 の発言:
マヨ塗りすれば

月の天使@ の発言:
地肌を傷つけるとかいう

咲子 の発言:
手で十分です

咲子 の発言:
櫛や爪をたてた洗い方すると

咲子 の発言:
頭皮がどんどん削れてくんですよ

月の天使@ の発言:
だよね

咲子 の発言:
実はうちのサロンで使ってるのも

咲子 の発言:
ほとんどマヨネーズと大差ないんですねw

咲子 の発言:
一回のケアで12000円ほどしますけど

咲子 の発言:
使ってる成分はほぼマヨなんですよ

咲子 の発言:
あとはプロのシャンプーです

月の天使@ の発言:
だろうねえ

咲子 の発言:
だから世間的にマヨネーズで代用できるなんていったら

咲子 の発言:
この世界は商売にならないんで

咲子 の発言:
余分なハーブや香料などつかったトリートメントしてるんですね

咲子 の発言:
なんて話、素人の方に教えちゃったら怒られそうだけどw

月の天使@ の発言:
だねえ

月の天使@ の発言:
危険な抜け毛は 先がとがってる毛 が多いと危ないって言うけど

咲子 の発言:
たしかにそれもありますね

月の天使@ の発言:
切れ目のある毛は 成長期が終わってるって言うけど

月の天使@ の発言:
まさに5cmしか伸びてない毛とか

咲子 の発言:
一日にどれくらい抜けてます?

月の天使@ の発言:
調べてないけど

咲子 の発言:
体感

月の天使@ の発言:
さすがに 100本はないとおもう

咲子 の発言:
なら全然通常です

月の天使@ の発言:
平均80らしいけど>総合で

咲子 の発言:
そうですね

咲子 の発言:
50~100程度ですね

月の天使@ の発言:
一応55が理論値

咲子 の発言:
200くらいまでなら普通に大丈夫です

月の天使@ の発言:
200は危ないって書いてあるけど

咲子 の発言:
そんなことないですw

月の天使@ の発言:
120こえたら危険

咲子 の発言:
髪染めたり

咲子 の発言:
刺激与えてる人は200いくと危険ですけど

咲子 の発言:
自然なら問題ないです

月の天使@ の発言:
なるほど

 

咲子 の発言:
基本的に

咲子 の発言:
ヘアケアのトリートメントの成分って

咲子 の発言:
人が食べても問題ないものでできてるんですよ

月の天使@ の発言:
かもねw

咲子 の発言:
たとえばヨーグルトとか

月の天使@ の発言:
でも 余計なものがあるから飲めないw

咲子 の発言:
ヨーグルトの場合は後塗りですね

月の天使@ の発言:
ほう

咲子 の発言:
プレーンヨーグルトの菌は

咲子 の発言:
他の菌を一切繁殖させないんで

咲子 の発言:
寝る前に軽く塗ると

咲子 の発言:
ラードがたまりにくいんですよ

咲子 の発言:
ただ毎日やると結構お金かかりますよね

月の天使@ の発言:
ですねえ

月の天使@ の発言:
マヨのほうが安いね

咲子 の発言:
まずはマヨですね

月の天使@ の発言:
どれくらい塗るんですか?

咲子 の発言:
そうですねー

咲子 の発言:
説明しづらいですけど

月の天使@ の発言:
普通のシャンプーくらい?

咲子 の発言:
より多いですね

咲子 の発言:
シャンプーは泡立つけどマヨは泡立たないので

月の天使@ の発言:
ですね

月の天使@ の発言:
積分必要か

咲子 の発言:
卵の半分くらいですね

月の天使@ の発言:
ピンポン球くらいか>2cmの球

咲子 の発言:
ああちょうどそれくらいですw

咲子 の発言:
あと、さっきいった生えなくなってる箇所も

咲子 の発言:
恐らく毛根が死んだんじゃなくて

咲子 の発言:
毛穴が完全にふさがってるんですよ

月の天使@ の発言:
衝撃で?

咲子 の発言:
それはわかりませんけど

月の天使@ の発言:
一応 細い毛は 生えてるね

咲子 の発言:
衝撃やらストレスやらあります

咲子 の発言:
細い毛が少し生えてるなら確実にそうです

咲子 の発言:
そういう場合は

月の天使@ の発言:
被弾した時は 一気に丸くなくなったけど

咲子 の発言:
その箇所にちょっと刺激があるものをつけて

咲子 の発言:
亜鉛を摂取です

月の天使@ の発言:
そのあと少し生えてきて

月の天使@ の発言:
けど何か歳のせいか デコの薄さと結合しそう

咲子 の発言:
デコの薄さはマヨで絶対に解決できます

月の天使@ の発言:
歳じゃなくて 体質か

咲子 の発言:
髪が生えるきっかけになる成分が

咲子 の発言:
亜鉛なんですけど

月の天使@ の発言:
Zn

咲子 の発言:
です

月の天使@ の発言:
それは聞きますね

咲子 の発言:
亜鉛を摂取しても

月の天使@ の発言:
かといって 広島産牡蠣フライでは 太るw

咲子 の発言:
毛穴が塞がってたら生えないんですよ

月の天使@ の発言:
なる

咲子 の発言:
そこで、その箇所だけに刺激を与えるんです

月の天使@ の発言:
マッサージかける?

咲子 の発言:
マッサージというか

月の天使@ の発言:
母親がよく はげのところおしてたなあ ぐりぐり 生えてこいと

咲子 の発言:
酸や炭酸などの軽い刺激の液体と

咲子 の発言:
液体を

咲子 の発言:
軽くコットンかなにかでポンポンとやるだけでいいですよ

咲子 の発言:
あんまりつよくやると逆効果です

月の天使@ の発言:
なる

月の天使@ の発言:
炭酸か

咲子 の発言:
コーラとかでも大丈夫ですよ

咲子 の発言:
ペプシとかダイドーは炭酸が薄いから知りませんけどw

月の天使@ の発言:
Dr ペッパーは強いw

咲子 の発言:
ああいいですね

咲子 の発言:
でもまずはマヨですね

咲子 の発言:
髪切るのは

咲子 の発言:
坊主とかスキンは無理なんですか?

月の天使@ の発言:
一度だけでも?

咲子 の発言:
一度だけすれば改善されるかと

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
まず分け目がなくなりますしね

月の天使@ の発言:
ラードも 毛が短いうちによく毎日洗えるのか

月の天使@ の発言:
>落ちる

咲子 の発言:
そうです

咲子 の発言:
むしろ坊主ならラードたまりません

咲子 の発言:
角栓になる前に落ちます

咲子 の発言:
マヨやヨーグルトの量も少量ですむし

咲子 の発言:
見た目も結構似会うと思いますよー

月の天使@ の発言:
Bose から長髪へのシフトが難しいんだ

月の天使@ の発言:
微妙な長さw

咲子 の発言:
一度しちゃえば

月の天使@ の発言:
中学から高校のときそうだった

咲子 の発言:
量が増えるので

咲子 の発言:
あとは適当に床屋いけば大丈夫ですよ

月の天使@ の発言:
髪の量を 増やしたいなら 一度ボーズか

咲子 の発言:
基本的に髪の栄養分は体内、体外摂取もあるんですけど

咲子 の発言:
亜鉛が含まれてる飲み物ってなんだかわかります?

月の天使@ の発言:
亜鉛 は 牡蠣しか思いつかない

咲子 の発言:
ココアです

月の天使@ の発言:
ああ

月の天使@ の発言:
鉄分あるね

月の天使@ の発言:
コーヒーやめてココアか

咲子 の発言:
それこそお金かかりますけど

咲子 の発言:
ココアで洗髪するのも効果あります

月の天使@ の発言:
たかw

咲子 の発言:
まぁ、まずは坊主ですね

咲子 の発言:
ほんとに手遅れになる前にそれはしたほうがいいです

咲子 の発言:
マヨと坊主は必須です

咲子 の発言:
育毛エステでも坊主推奨で、マヨに似た成分のトリートメントです

咲子 の発言:
覚えました?

月の天使@ の発言:
はい

咲子 の発言:
エステのトリートメントは塩化リゾチウムが入ってて

咲子 の発言:
炎症抑える効果があるんですけど

咲子 の発言:
たくやさんの場合特に皮膚が痛んでるわけでもないので

咲子 の発言:
完全にマヨでOKです

咲子 の発言:
理想のコースとしては

咲子 の発言:
今日は寝る前にマヨパックしてから洗髪して

咲子 の発言:
明日起きたら床屋って感じですねぇ

月の天使@ の発言:
もう11時ですね いろいろありがとう

咲子 の発言:
絶対心配するレベルじゃないですよw

月の天使@ の発言:
黄緑くらいですか

咲子 の発言:
言ったことやれば確実に改善されます

月の天使@ の発言:
青とはいえないkど

咲子 の発言:
実行すれば一週間もしないうちに結果が自分でもわかるので

咲子 の発言:
早いうちにやることをオススメします

月の天使@ の発言:
ベストは坊主だけど 最低マヨは 塗れってことね

咲子 の発言:
最低両方です

咲子 の発言:
改善したいならですけどw

咲子 の発言:
ベストはスキン、マヨ、ヨーグルトです

月の天使@ の発言:
難しいところですね

月の天使@ の発言:
改善しようと思ったときは

月の天使@ の発言:
多分手遅れなんだろうね

月の天使@ の発言:
だからその業界が儲かる

咲子 の発言:
になってるお客さんが多いですねぇ

咲子 の発言:
たくやさんの場合は

咲子 の発言:
黄緑ですけど

咲子 の発言:
いまから実行すれば100%改善されます

月の天使@ の発言:
はい

咲子 の発言:
5~7日で結果がみえてきて

月の天使@ の発言:
髪ってそんなに早く生えるのか

咲子 の発言:
3ヶ月ほどすれば完全に改善されます

咲子 の発言:
ですね

咲子 の発言:
生え始めのきっかけはそのぐらい早いです

月の天使@ の発言:
逆に言えば だれでもBoseのほうが 生えられるべき髪が最大になるっ
てことか

月の天使@ の発言:
長いと 成長しきれないのが増えるのかな?

咲子 の発言:
坊主なら邪魔になるものがないですからね

咲子 の発言:
そうです

咲子 の発言:
長いとラードも溜まりやすいですし

月の天使@ の発言:
間伐ですね

咲子 の発言:
坊主は一刻もはやくしたほうがいいですね

月の天使@ の発言:
女子には出来ないのがきついですね

咲子 の発言:
女子は男性ホルモンが少ないので

咲子 の発言:
ほとんど関係ないですよ

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
ちなみにマヨパックは女性でもしてる人はかなりいます

月の天使@ の発言:
はげる要素は男子の方がはるかに高いのは 昔から言われてるw

咲子 の発言:
です

咲子 の発言:
今日マヨパック、起きたら床屋で坊主、で

咲子 の発言:
来週と今日の写真くらべてみたら

咲子 の発言:
別人のようにかわりますよ

月の天使@ の発言:
なるほど

月の天使@ の発言:
控えた方が いいのかw

咲子 の発言:
床屋さんいったときに

咲子 の発言:
坊主って抵抗あって

咲子 の発言:
普通に短髪にしちゃう人が多いんですけど

咲子 の発言:
それだと髪の長さがそれぞれバラつくんですね

咲子 の発言:
それで長いところと短いところの間にラードがたまって角栓ができるん
です

咲子 の発言:
なので坊主と短髪では効果は50倍ほど違いますね

月の天使@ の発言:
半年我慢か

咲子 の発言:
坊主が目立たなくなるのは

咲子 の発言:
1ヶ月もかかりませんよ?

咲子 の発言:
マヨネーズは髪が伸びるのを促進する効果もあるので

月の天使@ の発言:
1cmあればいいのか

咲子 の発言:
切るときは5ミリ以下が望ましいですけどねー

咲子 の発言:
2週間ほどたてば2センチ以上になってます

月の天使@ の発言:
3分か

咲子 の発言:
坊主なら10分もかからないと思うので

咲子 の発言:
起きたらすぐ行ってきたらいいと思いますー

月の天使@ の発言:
別に長髪でも30ぷんくらいですがw

咲子 の発言:
普段行くのは理容室ですか?

月の天使@ の発言:
理ですね。理系だからry

咲子 の発言:


咲子 の発言:
だったらバリカンですぐですね

月の天使@ の発言:
美のほうがいいらしいけど 高いんだよね

咲子 の発言:
どちらもかわらないですよ

月の天使@ の発言:
おしゃれな男は美が常識らしい

月の天使@ の発言:
>普通の場合w

月の天使@ の発言:
坊主はどこも変わらないでしょw

咲子 の発言:
です

月の天使@ の発言:
10年に一度くらいは 間伐せよ?

咲子 の発言:
床屋のおじさんに短髪のほうが似会うとか言われて

咲子 の発言:
坊主やめたりしないかが心配ですw

咲子 の発言:
短髪はほんとに角栓ができやすいのでw

月の天使@ の発言:
実はロングより危ないのか

咲子 の発言:
ロングよりは危なくないですね

月の天使@ の発言:
10cmくらいの 普通の男子の長さがいちばん危ない?

咲子 の発言:
ロングも短髪も大差ないってことです

咲子 の発言:
危険度は

咲子 の発言:
ロング>短髪>>>>>>>>>坊主

咲子 の発言:
このぐらいです

咲子 の発言:
もうマヨパックしてます?

月の天使@ の発言:
マヨがないですw

月の天使@ の発言:
まあお金下ろしたりいろいろやらないと

咲子 の発言:
じゃあ坊主にしてからでもいいですねー

咲子 の発言:
というか絶対坊主似会うと思いますよw

月の天使@ の発言:
微妙だな・・・

咲子 の発言:
今、若い女性に人気のある人って

月の天使@ の発言:
絶壁の要素があるから

咲子 の発言:
坊主が多いですよw

月の天使@ の発言:
Baseが中途半端に延びたときの時期が難しいね

咲子 の発言:
問題ないです

咲子 の発言:
私にみせてくれればアドバイスしますよw

月の天使@ の発言:
30歳くらい全員にBoseにしろっていいます?>一度

咲子 の発言:
お客さんにはまず必須条件ですね

月の天使@ の発言:
Boseは 10年に一度は必要?

咲子 の発言:
どうですかね?

咲子 の発言:
今すぐすればもうそれ以降は普通の短髪で大丈夫だと思いますよ

咲子 の発言:
10年後の生活次第ではありますけどね

咲子 の発言:
一度知識を身につけておけば大丈夫です

月の天使@ の発言:
薄くなったと思ったらBOSE

咲子 の発言:
とにかく今は一刻も早く坊主にしないと

咲子 の発言:
ものすごいペースで毛穴が塞がっていきます

咲子 の発言:
それこそ今すぐにでも切ったほうがいいですけど

咲子 の発言:
さすがに眠いと思うのでおきてからでもw

月の天使@ の発言:
って今日中必須なの?

咲子 の発言:
今日行かなければいつ行くんですか?

咲子 の発言:
絶対今日行ったほうがいいです

月の天使@ の発言:
暖かくなってからではおそいのですか

咲子 の発言:
多分明日になったらもう行く気なくなります

咲子 の発言:
完全に遅いですw

咲子 の発言:
そんなに頭寒ければ帽子被ればいいだけですw

咲子 の発言:
なので今日中は必須ですね

咲子 の発言:
暖かくなったときには時既に遅しです

咲子 の発言:
死んだ毛根は戻りません

咲子 の発言:
暖かくなったときはラードの分泌量も当然増えます

咲子 の発言:
非常に危険です

月の天使@ の発言:
だから秋 に髪が抜けるって言うのか

月の天使@ の発言:
9月ごろ

月の天使@ の発言:
と言うより夏なのか

咲子 の発言:
春先から一気に抜けます

咲子 の発言:
恐らく来週には暖かくなってくるので

咲子 の発言:
一気に抜け始め

咲子 の発言:
初夏には完全に毛根が死滅します

月の天使@ の発言:
それくらい30台は危ないのか

月の天使@ の発言:
既に

咲子 の発言:
ですね

咲子 の発言:
今が一番危険な時期です

咲子 の発言:
ここだけ乗り切れば一生心配しなくて大丈夫です

月の天使@ の発言:
そうか

咲子 の発言:
はい

咲子 の発言:
多分寝て起きたら行く気が失せてると思いますけど

咲子 の発言:
それぐらい危険なので

咲子 の発言:
自分に言い聞かせて行ったほうがいいです

月の天使@ の発言:
それは私だけでなく30代前半の男子にも?

咲子 の発言:
人次第ですけど

咲子 の発言:
たくやさんの場合はラードの分泌量が異常なのと

咲子 の発言:
生活習慣がなかなか危険なので

月の天使@ の発言:
一人暮らしというのも加味か

咲子 の発言:
一人暮らしなんですか?

月の天使@ の発言:
そうですね

月の天使@ の発言:
院で 研究所に呼ばれてから

月の天使@ の発言:
まあ職は変わったりしたけど また何かの縁で戻って

咲子 の発言:
床屋さん何時まであいてます?

月の天使@ の発言:
19

咲子 の発言:
今日行きそびれたら本当にやばいですよ

月の天使@ の発言:
だねえ

月の天使@ の発言:
やるしかないか

月の天使@ の発言:
確かに髪は6ヶ月で元に戻るんだけど

月の天使@ の発言:
勇気出していくしかないか

咲子 の発言:
ですね

咲子 の発言:
行くは一時の恥、行かぬは一生の恥です

月の天使@ の発言:
わかった

咲子 の発言:
まぁ私はたくやさん坊主似会うと思うので

咲子 の発言:
一時の恥にもならないと思いますw

月の天使@ の発言:
Bose はたしかに親も喜ぶかもね

月の天使@ の発言:
母親がBose にしちまえっていうんだけど

月の天使@ の発言:
そういう意味もあるのかもね

月の天使@ の発言:
意外と情報もってるから

咲子 の発言:
っぽいですねw

月の天使@ の発言:
健康や職にはうるさい

月の天使@ の発言:


月の天使@ の発言:
まあ嫌がる人はだれもいないんだよね

月の天使@ の発言:
確かにw

咲子 の発言:
ですね

咲子 の発言:
坊主はメリットだらけで

咲子 の発言:
デメリットは一切ないです

月の天使@ の発言:
わかった

咲子 の発言:
行く勇気だけですねw

月の天使@ の発言:
もう何か別に怖くなくなってきた

咲子 の発言:
その息ですw

月の天使@ の発言:
丁度髪きろうかなとおもったし

月の天使@ の発言:
この髪は12/29から伸びてるw

咲子 の発言:
行けないと本当にヤバイんで

咲子 の発言:
起きたらすぐに行くって私と約束してくださいw

月の天使@ の発言:
いあ

月の天使@ の発言:
もう

月の天使@ の発言:
何か面白くなってきたから

月の天使@ の発言:
寝ないで行くかな

咲子 の発言:
それがいいですね

咲子 の発言:
そしたらマヨパックしてから洗髪もできるので

月の天使@ の発言:
マヨも買ってくるか

月の天使@ の発言:
オナ禁よりはいいかw

月の天使@ の発言:
対策としてw

咲子 の発言:
マヨは黄色いキャップのやつがベストなんですけど

月の天使@ の発言:
マスタードかw

咲子 の発言:
ちょっと高いしコンビニにはうってないので

咲子 の発言:
いいえ

咲子 の発言:
なので

咲子 の発言:
キューピーの一般的なやつでいいと思います

月の天使@ の発言:
はい

咲子 の発言:
希望が出てきてよかったですねw

月の天使@ の発言:
ありがと

月の天使@ の発言:
夏にはふさふさだね

咲子 の発言:
余裕ですねw

月の天使@ の発言:
まあ別に 後輩とかも たまにBOSEにしてるから

月の天使@ の発言:
問題ないんだよね BOSE自体は

月の天使@ の発言:
さっぱりしろってことねw

咲子 の発言:
ですねw

咲子 の発言:
気分的にも晴れると思いますw

月の天使@ の発言:
5部でいいの?

月の天使@ の発言:
やっぱ5mm?

咲子 の発言:
5ミリ以下がいいですねー

月の天使@ の発言:
3分か

月の天使@ の発言:
あれで6mm

咲子 の発言:
それくらいでいいですね

月の天使@ の発言:
5分は もったえないけど 5厘はさすがにやりすぎか

月の天使@ の発言:
5厘は

月の天使@ の発言:
父親が アダプター?つけずにやってしまって

月の天使@ の発言:
青びょう単になったことがある

月の天使@ の発言:
ひょうたん

月の天使@ の発言:
3分がノーマルなんだけど>自宅バリカン

咲子 の発言:


咲子 の発言:
あと坊主にしたあとのケアとしては

咲子 の発言:
豆乳もかなりいいです

月の天使@ の発言:
高いってw

咲子 の発言:
まぁまずはマヨですねw

月の天使@ の発言:
Baseなら 逆に塗りやすいか

月の天使@ の発言:
まあよかった

月の天使@ の発言:
何か いくら洗っても

月の天使@ の発言:
詰まってる感じがして

月の天使@ の発言:
つめ立てようか悩んだりしたw

咲子 の発言:
爪立てたら最悪ですw

月の天使@ の発言:
それはやってない

咲子 の発言:
やらないように!

月の天使@ の発言:
爪じゃないけど

月の天使@ の発言:
あの 丸いやつは

月の天使@ の発言:
たまにやってた

咲子 の発言:
何時頃床屋いくんですか?

月の天使@ の発言:
12時半

月の天使@ の発言:
お金下ろさないとw

咲子 の発言:
髪洗わずに行くんですか?

月の天使@ の発言:
いえ

月の天使@ の発言:
まさかw

月の天使@ の発言:
シャワー浴びてからでしょw

咲子 の発言:
ああ

咲子 の発言:
いまマヨないんですよね

月の天使@ の発言:
さすがにコテコテの髪は

月の天使@ の発言:
マナー悪い

月の天使@ の発言:
どうせ洗うからいいやw って言う人もいるけどね

咲子 の発言:
卵もないですか?

月の天使@ の発言:
うーん

月の天使@ の発言:
ちょっとマヨなら かけらくらいあるか

咲子 の発言:
じゃあ洗う前にいまのうちにぬっとくべきですね

咲子 の発言:
塗り方にもコツがあるんで

月の天使@ の発言:
だめだ

咲子 の発言:
ん?

月の天使@ の発言:
あると思ったけど

月の天使@ の発言:
ドレッシングの袋で

月の天使@ の発言:
ケチャップとソースじゃw

咲子 の発言:
卵はないですか?

月の天使@ の発言:
ないです

月の天使@ の発言:
BOSE後でいいのでは?w

咲子 の発言:
髪にツヤがでるので

咲子 の発言:
切った断面が

咲子 の発言:
ボソボソにならなくてすみますよ

月の天使@ の発言:
床屋の隣がスーパーで マヨなら買えます

月の天使@ の発言:
なるほど

咲子 の発言:
ソースはまずいですけど

咲子 の発言:
ケチャップならサラダ油とちょっと混ぜて塗れば

咲子 の発言:
マヨの代わりになりますよ

月の天使@ の発言:
サラダ油があればいいのか

月の天使@ の発言:
ないねw

咲子 の発言:
ドレッシングでいいんじゃないですか?

月の天使@ の発言:
それはまあしょうがないでしょ

月の天使@ の発言:
あとでマヨつければ

咲子 の発言:
あれはほとんどサラダ油です

咲子 の発言:
しょうゆが余分ですけどw

月の天使@ の発言:
さてそろそろ行きますか

月の天使@ の発言:
もう 別に恐怖はないかな

咲子 の発言:
はーい

咲子 の発言:
さっぱりしてきてくださいw

月の天使@ の発言:
さっぱりしたらいい話し聞きます 違w

咲子 の発言:
期待してくださいw

月の天使@ の発言:
あるんですかw

咲子 の発言:
私も期待してますw

月の天使@ の発言:
わかりました

月の天使@ の発言:
Boseに 撃沈してくださいw

咲子 の発言:
絶対かっこいいですw

月の天使@ の発言:
Boseみて ちびってください違w

咲子 の発言:
行ってらっしゃい!

月の天使@ の発言:
いざ出陣

月の天使@ の発言:
またね

月の天使@ の発言:
速ければ13時ごろ生還するw

咲子 の発言:
私も出かけるから多分夜w

月の天使@ の発言:
はい

月の天使@ の発言:
まあ

月の天使@ の発言:
買い物してから寝ることにしました

月の天使@ の発言:
寝たら絶対終わる

咲子 の発言:
ですねw

月の天使@ の発言:
じゃあ Boseにすると約束するので

月の天使@ の発言:
それなりにいい話聞かせてください(可能な範囲でw

咲子 の発言:
考えときますねw

月の天使@ の発言:
ま、イメチェンにはいい機会かなと

月の天使@ の発言:
仕事もまあ乗り始めたし

月の天使@ の発言:
2月ボロボロだったんですよ プログラムのBUGとかで

咲子 の発言:
そうですかw

咲子 の発言:
じゃあ私はそろそろでかけますね!

月の天使@ の発言:
うんw

咲子 の発言:
坊主期待してますw

月の天使@ の発言:
がまんさせてごめんね((笑)w

月の天使@ の発言:
またねw

咲子 の発言:
は~い

咲子 の発言:
でぁ!

月の天使@ の発言:





というわけで今頃坊主ですかね?

さすが!みんなの指摘は鋭い!
はげは本人も気にしてたようでした!!!