えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

ぼ、ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりが

す、す、好きなんだなぁ!











月の天使@Boseでリセット の発言:
こんばんは

月の天使@Boseでリセット の発言:
14時に ミッションクリア 18時ごろから 23時ごろまで(お風呂まで) マヨ塗った

月の天使@Boseでリセット の発言:
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou28557.jpg.html pass:1625

咲子 の発言:
こんばんはー

月の天使@Boseでリセット の発言:
こんばんは

咲子 の発言:
みれないな~

月の天使@Boseでリセット の発言:
おかしいな

月の天使@Boseでリセット の発言:
ああ

咲子 の発言:
普通に転送でー

月の天使@Boseでリセット の送信:

開く(Alt+P)



咲子 の発言:
おー!

咲子 の発言:
すごくさっぱりしてて似合います!!!

月の天使@Boseでリセット の発言:
ありがと

月の天使@Boseでリセット の発言:
でもリセットかな?今のところ

咲子 の発言:
マヨ中の写真はないんですか?w

月の天使@Boseでリセット の発言:
そのまま丸刈りを続ける気はない

咲子 の発言:
ですねw

咲子 の発言:
一回やれば効果ありますよw

月の天使@Boseでリセット の発言:
でも確かにすっきりした

月の天使@Boseでリセット の発言:
シャンプーやっても絡まらないのはいい

月の天使@Boseでリセット の発言:
毛穴が洗える

咲子 の発言:
でしょでしょw

月の天使@Boseでリセット の発言:
確かに地肌がもめるのはいい

月の天使@Boseでリセット の発言:
長い髪があると まともに洗えてないのかもね

咲子 の発言:
見た感じも全然薄くみえないですよねw

月の天使@Boseでリセット の発言:
2日目で 何か 油っぽくなってた

月の天使@Boseでリセット の発言:
衝撃禿 はたしかに よく見たら

月の天使@Boseでリセット の発言:
毛は生えてるね

咲子 の発言:
でしょw

咲子 の発言:
ナナメ上からの写真はないですか?

月の天使@Boseでリセット の発言:
電池が死んでますw

咲子 の発言:
ちょっと洗い物とかしてきまーす

月の天使@Boseでリセット の発言:
そろそろ充電おわるかな

月の天使@Boseでリセット の発言:
はいw

咲子 の発言:
ただいま~

咲子 の発言:
とれました~?

月の天使@Boseでリセット の送信:

開く(Alt+P)



咲子 の発言:
全体的な量は問題ないですねw

月の天使@Boseでリセット の発言:
ただ放置は危険ですか

咲子 の発言:
ちょっと

咲子 の発言:
両サイドの生え際が危険なので

月の天使@Boseでリセット の発言:
角栓ができやすいか

咲子 の発言:
ひげそりかなんかでそのぶぶんだけ剃ってあげると

咲子 の発言:
生えてきますよ~

月の天使@Boseでリセット の発言:
危険領域に 禿が行ってる最悪パターンと親は行ってる

月の天使@Boseでリセット の発言:
Mゾーンは確かに男子は注意なんだけどね

咲子 の発言:
えーとですね

咲子 の送信:



"たくやさんへ.JPG" の転送が完了しました。

咲子 の発言:

こういうかんじにカミソリか髭剃りで

咲子 の発言:
剃ると

咲子 の発言:
生えてきますよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
そのままよりも生えるか

咲子 の発言:
そのままだと多分つまりっぱなしですねー

月の天使@Boseでリセット の発言:
ただ下手にそるとミスが怖い

咲子 の発言:
そうですね

咲子 の発言:
慎重にやってくださいw

月の天使@Boseでリセット の発言:
髪は寝ないと伸びないから

月の天使@Boseでリセット の発言:
あまり夜更かししないようにしないと

月の天使@Boseでリセット の発言:
戻るのが送れるw

咲子 の発言:
4時間半睡眠がいいって言われてますねー

咲子 の発言:
剃りました?

月の天使@Boseでリセット の発言:
すくないよw

月の天使@Boseでリセット の発言:
って 強制なの?

月の天使@Boseでリセット の発言:
坊主にして 大分毛穴が洗えるようになっただけでも違うと思うんだけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
明日会社なんで ミスが怖いんで出来るだけやりたくないエス

咲子 の発言:
なるw

咲子 の発言:
眉毛剃らないですか?

月の天使@Boseでリセット の発言:
ああ

咲子 の発言:
たくやさん垂れ眉なんで

咲子 の発言:
ちょっとだけそったほうがかっこいいですよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
床屋で 角は出してたから多分そったかな

月の天使@Boseでリセット の発言:
Mゾーンも

咲子 の発言:
こういうかんじで

月の天使@Boseでリセット の発言:
床屋で かみそり使うのはそういう意味もあるのかな

月の天使@Boseでリセット の発言:
境界線を剃る

咲子 の送信:



"たくやさんへ2.JPG" の転送が完了しました。

咲子 の発言:
画像拡大すればわかると思いますー

咲子 の発言:
髭剃りのクリームかなにかでいいので

月の天使@Boseでリセット の発言:
眉は剃ってもらいましたがw

咲子 の発言:
でも大分垂れ眉ですよ

咲子 の発言:
うちが描いたラインで剃れば

咲子 の発言:
絶対かっこいいですw

月の天使@Boseでリセット の発言:
その辺は主観だから

月の天使@Boseでリセット の発言:
私の自由にさせてw

咲子 の発言:
見てみたいw

咲子 の発言:
片方やってみては!

月の天使@Boseでリセット の発言:
やだよw

月の天使@Boseでリセット の発言:
悪いけどミスったら 取り返しがつかないようなことをさせないで

月の天使@Boseでリセット の発言:
やってもらうなら床屋がいいけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
もういってしまったし

月の天使@Boseでリセット の発言:
今後は 伸ばすことに専念しないと

咲子 の発言:
床屋だと無駄毛の部分しか剃ってくれないんですよねw

咲子 の発言:
じゃあとりあえず生え際ですねー

咲子 の発言:
生え際が詰まったまま延びてくると

咲子 の発言:
すごく目立ってしまうので

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあそれは ひげ剃るついでにやるけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
すこしはね

咲子 の発言:
そうですね

咲子 の発言:
あんまり派手にやると会社に言われるかもですね

月の天使@Boseでリセット の発言:
なかなか理想と現実は違うのですよw

月の天使@Boseでリセット の発言:
でもまあ

月の天使@Boseでリセット の発言:
毛穴が毎日よく洗えるようになったアイディアとしてボーズはいい

咲子 の発言:
でしょでしょ

月の天使@Boseでリセット の発言:
けどあまり至高を望めば変になるw>毎日マヨになるしw

咲子 の発言:
あとはケアと生え際剃りで全部解決です

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあ 生え際なら 手作業でも大丈夫かな

月の天使@Boseでリセット の発言:
繭はやめとく

咲子 の発言:
もちろん手作業ですよw

咲子 の発言:
はい

月の天使@Boseでリセット の発言:
さすがにそれは プロがやるもので

咲子 の発言:
生え際ならミスもないと思いますよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
うん

咲子 の発言:
ひげそりのかたちで十分だし

月の天使@Boseでリセット の発言:
それは もみ上げとか 変な毛が出てたりしたとき

月の天使@Boseでリセット の発言:
耳の近くとか

咲子 の発言:
そのへんは放置でいいかと!

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあよく見ると床屋でBoseになったといっても 10本くらいは 
長い毛が

咲子 の発言:
Mゾーンをなぞるように剃るだけですね

月の天使@Boseでリセット の発言:
別に剃っても問題ない部分か

月の天使@Boseでリセット の発言:
髪が長くなっても剃るといいとか

咲子 の発言:
生え際って毛が細くなってるじゃないですか

月の天使@Boseでリセット の発言:
ああ

咲子 の発言:
特にMゾーン部分

月の天使@Boseでリセット の発言:
切った毛は太いからか

咲子 の発言:
そこから進行していくんですね

咲子 の発言:
だからそこを剃ってあげると

咲子 の発言:
次から生えてくる毛は太いので

咲子 の発言:
その太い毛のとなりに細い毛が生えてくるんです

咲子 の発言:
それを少しずつ続けるとMゾーンが消えるというわけですねー

月の天使@Boseでリセット の発言:
毛穴が詰まるのとは 別の話ね

咲子 の発言:
含めてです

月の天使@Boseでリセット の発言:
別に境界の毛は

月の天使@Boseでリセット の発言:
長いからって Mが消えるわけじゃないのか

月の天使@Boseでリセット の発言:
太いことが重要化

月の天使@Boseでリセット の発言:
か。

咲子 の発言:
生え際との境をなくしてあげることです

咲子 の発言:
長くなってくると生えてない部分は詰まったままなので

咲子 の発言:
ずっと生えてこないどころか

咲子 の発言:
そこからどんどん進行していくんです

咲子 の発言:
だからさっき私が送ったようなラインで剃れば

月の天使@Boseでリセット の発言:
それを 普通の人は まあ歳だからと 諦めることになるのか

咲子 の発言:
だんだん目立たなくなってくるんですね~

咲子 の発言:
そうですね

月の天使@Boseでリセット の発言:
剃れば済む話なのに?

咲子 の発言:
育毛剤なんて塗っても無駄です

咲子 の発言:
剃れば100%ではないですけど

咲子 の発言:
剃らないよりははるかにマシですねー

月の天使@Boseでリセット の発言:
わかった

月の天使@Boseでリセット の発言:
剃るペースは 週1?

咲子 の発言:
いや

咲子 の発言:
今だけやっちゃえば問題ないです

月の天使@Boseでリセット の発言:
なるほど

月の天使@Boseでリセット の発言:
髭剃りでいいのか

咲子 の発言:
いいですよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
一通り剃ればいいの?

月の天使@Boseでリセット の発言:
丁寧に?

咲子 の発言:
Mゾーンだけでもいいんじゃないですか?

咲子 の発言:
他は特にはげてないので

月の天使@Boseでリセット の発言:
それならすぐか

咲子 の発言:
Mゾーンだけカクッとなるように

月の天使@Boseでリセット の発言:
もし他がはげた場合 剃ることで太くするのか

咲子 の発言:
そですね

月の天使@Boseでリセット の発言:
禿の部分も 薄毛 だから当然剃るか

咲子 の発言:
ですです

月の天使@Boseでリセット の発言:
でもこれはなおらなそうだけどね

月の天使@Boseでリセット の発言:
完全には

月の天使@Boseでリセット の発言:
20年生えてない部分だからねえ

月の天使@Boseでリセット の発言:
あまり

咲子 の発言:
大分マシにはなるはずです

咲子 の発言:
諦めちゃうのが一番いけないですよ!

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあその部分だけだからあまり気にしてなかったけどね

月の天使@Boseでリセット の発言:
男である以上 気をつけないとどこからでもはげるのか

咲子 の発言:
Mゾーンが一番危険ですね

咲子 の発言:
ちょっとご飯たべてきますー

月の天使@Boseでリセット の発言:
はい

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあ 変になる覚悟で剃ってくる

月の天使@Boseでリセット の発言:
伸びる前に剃らないとね

月の天使@Boseでリセット の発言:
伸びたらそれないから

咲子 の発言:
ですよw

咲子 の発言:
でぁいてきまーす

月の天使@Boseでリセット の発言:
いてらー

咲子 の発言:
どうですかー?

月の天使@Boseでリセット の送信:

開く(Alt+P)


月の天使@Boseでリセット の発言:
何か変になったなw


月の天使@Boseでリセット の発言:
これ以上はやめておこう

咲子 の発言:
あー

咲子 の発言:
バランスの問題です

月の天使@Boseでリセット の発言:
1cmくらい後退させた

咲子 の発言:
ちょっとまってください

月の天使@Boseでリセット の発言:
一応生え際は全部沿った

月の天使@Boseでリセット の発言:
これ以上は剃りたくないかも

咲子 の送信:


"たくやさんへ3.JPG" の転送が完了しました。


咲子 の発言:
左右対称にしないとおかしいですよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
はげはしょうがない

咲子 の発言:
なので

咲子 の発言:
生えてる部分を剃るんです

月の天使@Boseでリセット の発言:
これ以上はそれ剃れないでしょw

咲子 の発言:
いやいまうちが描いた部分剃れば自然でしょ?

月の天使@Boseでリセット の発言:
わかった

月の天使@Boseでリセット の発言:
でももう夜遅いから

月の天使@Boseでリセット の発言:
あまりパーフェクトにこだわると寝れない

咲子 の発言:
すぐですよw

咲子 の発言:
10秒でできないですか?w

月の天使@Boseでリセット の発言:
ダメだしは最小限にね

咲子 の発言:
これでも最小限ですw

月の天使@Boseでリセット の発言:
内心坊主嫌なんだからね

月の天使@Boseでリセット の発言:
できればやりたくない

月の天使@Boseでリセット の発言:
10年後を考えると仕方ないから

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあ

月の天使@Boseでリセット の発言:
確かに 左も剃らないとだめか

月の天使@Boseでリセット の発言:
伸びてからを考えるとね

咲子 の発言:
ですね

月の天使@Boseでリセット の発言:
でも あまり剃りは 校則違反になるしw

月の天使@Boseでリセット の発言:
ってイメージがあるんだよね

月の天使@Boseでリセット の発言:
そりは何か怖い

咲子 の発言:
学生じゃないじゃないですか

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあねえ

月の天使@Boseでリセット の発言:
10日我慢すればいいんでしょ

咲子 の発言:
生えてくるのに10日もかからないのではw

月の天使@Boseでリセット の発言:
既に

月の天使@Boseでリセット の発言:
何か 昼間より伸びてるような

月の天使@Boseでリセット の発言:
やっぱり1mm弱伸びるのか

月の天使@Boseでリセット の発言:
公式は0,3だけどね

月の天使@Boseでリセット の発言:
0.5くらいのペースだね 計算すると

咲子 の発言:
いいからはやくw

月の天使@Boseでリセット の発言:
はい

月の天使@Boseでリセット の送信:


開く(Alt+P)


咲子 の送信:



"ちょっとコツ.JPG" の転送が完了しました。


咲子 の発言:
←のはオシャレを目指すならですけど

咲子 の発言:
生え際はカクッとしてたほうがいいです

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあ気に入らなかったらあとで直すよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
しばらく帽子かぶるかw

咲子 の発言:
失敗したら被ればいいだけです

月の天使@Boseでリセット の発言:
とりあえず これだけ剃れば

月の天使@Boseでリセット の発言:
まだましでしょ

咲子 の発言:
いまのはやらないんですか?

月の天使@Boseでリセット の発言:
やだよもうw

咲子 の発言:
せめて角度だけやりましょうよw

月の天使@Boseでリセット の発言:
一刻も速く 伸ばすんだから

月の天使@Boseでリセット の発言:
これ以上剃りこみいれたらヤクザになるからやだよ

咲子 の発言:
顔が優しいから絶対にそれはないですw

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあわるいけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
勘弁して

月の天使@Boseでリセット の発言:
本当は 素人が剃るもんじゃないかもね

月の天使@Boseでリセット の発言:
確かにあなたは親切で行ってるんだけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
言ってるのはわかるよ

月の天使@Boseでリセット の発言:
けどねえ 男の気持ちになると

月の天使@Boseでリセット の発言:
嫌なものは嫌なんだw

咲子 の発言:
絶対かっこいいのに。。。

月の天使@Boseでリセット の発言:
あなたの主観で髪形決めないでくださいw

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあそりゃプロだから参考にはするけど

月の天使@Boseでリセット の発言:
でも そりは嫌い

月の天使@Boseでリセット の発言:
これだけは分かってね

月の天使@Boseでリセット の発言:
必要以上に剃りたくない

月の天使@Boseでリセット の発言:
ごめんね

月の天使@Boseでリセット の発言:
直接剃ってもらうならいいけどw

月の天使@Boseでリセット の発言:
私の腕じゃミスが怖い

咲子 の発言:
さっきのやってくれたら考えます

月の天使@Boseでリセット の発言:
もう2次だからそろそろ寝るw

月の天使@Boseでリセット の発言:
下手にやって 帽子かぶるようになったら怖いもん

月の天使@Boseでリセット の発言:
私はアールを出すのが趣味だからw

月の天使@Boseでリセット の発言:
湾になるようにしてる

咲子 の発言:
でぁもういいです

月の天使@Boseでリセット の発言:
ごめんね

月の天使@Boseでリセット の発言:
そればかりはもう

月の天使@Boseでリセット の発言:
っていうか

月の天使@Boseでリセット の発言:
坊主だけでも結構辛いの分かってね

咲子 の発言:
さようなら

月の天使@Boseでリセット の発言:
ごめんね

月の天使@Boseでリセット の発言:
でもありがとね

月の天使@Boseでリセット の発言:
まあ ちょっと角だすだけでいいのね

月の天使@Boseでリセット の発言:
それでいいならすぐ出来るけど

咲子 の発言:
はい

月の天使@Boseでリセット の発言:
それは・・・

月の天使@Boseでリセット の発言:
ケアでなく スタイルの話?

咲子 の発言:
含めてです

月の天使@Boseでリセット の発言:
ケアはもう十分沿ったから関係ないでしょ

月の天使@Boseでリセット の発言:
もっと深く剃らないと意味がないと?

咲子 の発言:
まぁやらないならもぅいいです

咲子 の発言:
でぁ

月の天使@Boseでリセット の発言:
寝るの?

月の天使@Boseでリセット の発言:
やるよ 最後というなら

月の天使@Boseでリセット の発言:
かみそりが古いのかな? きれいにそれない

月の天使@Boseでリセット の送信:

開く(Alt+P)


咲子 の発言:
あんまりかわってないです・・・

月の天使@ の発言:
ごめんへたで

月の天使@ の発言:
いいかみそりがないんだよね

月の天使@ の発言:
とりあえず明日があるんで寝ていいですか?

月の天使@ の発言:
今日はいろいろありがとね。 でも、明日寝坊できないので寝ますね。
 おやすみなさい。















アホが相手だと入念なネカマ演技しなくていいので楽です。

楽っていうのは失敗がありえないだけで精神的に結構疲れるんだけどね!


あ!前回のログのヘアケアーの話は俺がアドリブで適当に考えたデタラメなんで実行しないように!!

でもマヨネーズが髪にいいっていう説も本当にあるらしい