えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-03-19

せっかくやったので全く知らない人に「ただいま」から始まる馴れ馴れしく話しかける行動に出てみたところ・・・


まったり系ギルドの人は突っ込み入れたりノって来てくれます。
コミュニケーション能力があります。楽しいです。


しかし、俗に言う廃ネットワークの人たちは非常にノリが悪いです。

話しかけても無視、あるいは「このマジだれ?」と執拗に正体を知りたがります。


いくらキャラが強くなってもそんなに閉鎖的になったらつまんないよ!!!!!

蝿なんて名前があったらハエまどうになれるじゃねーか!!!



尚、SSはそれとは関係ありません。