えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

瞳の住人 歌ってみた

瞳の住人を歌いました。

ラルクの歌ってみたって何故かhydeに似てないからと叩かれてるイメージがあるので、似せるつもりは全くないというのを前提に聴いてくださいませ><

この曲は、近年の鬼畜ハイトーンボカロ曲に比べればそれほど高くないかもしれませんが、やっぱりクソ難しいです。
ファルセット織り交ぜまくりのハイトーンスローバラードということで、困った時の勢い誤魔化しが通用しない!

これを機に久々に本家を聴きまくったのだけど、なんだかんだでやっぱりhydeは超魅力的なボーカリストだなぁと実感しました。