えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-12-26

ヴィクトワールピサがV、有馬
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1451619&media_id=2


ペルーサがまともにスタートした瞬間、これは勝ったと思ったのに!!
ちょっと前に行きすぎて直線伸びなかったか。

そしてトゥザグローリーのまさかの好走\(^o^)/

×7→1→11
×1→7→2,5,10,12,14

○1→7→11



惜しい!惜しすぎる!
軸2頭から流してピンポイントで外れるとは・・・

数百円ケチって数万円獲り損ねるなんてよくあることです・・・。
こんなこと言ってたらキリがないけどwww

ブエナがかわしたように見えたけど、写真判定だとピサが顔の長さで勝ったようです。




今年の重賞馬券的中歴をできるだけ保存しときました。



ざっくり計算したところ回収率200%ぐらいで、結果的には黒字!
金額は少ししか買わないから大した儲けにならないけどwww

一億かけてれば二億!一億の儲けですやったね
なんてことには絶対ならないから、来年もケチな買い方で楽しもうと思います。

しかしここは当てときたかったなー!
一年分のG1資金確保できそうだったのに。



で、レースの方はやっぱり3歳勢が軒並み強かったし、来年は更にハイレベルになりそうです。

ブエナは宝塚でローズとピサに勝って凱旋門→有馬連勝コースで引退してほしい!



それではみなさんよいお年を