えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-12-19

物がありすぎてどうしようもないけど、とりあえず細かい物から処分してこうと片づけ始めました。

芋ほど恐ろしい物はなかった(既に処分済み)けど、記念にUP。


引き出しいっぱいに入ってたウェブマネー
メモ帳代わりに使ってたけどこんなにあったとは・・・。


高校の頃の数学のノート。
良く見ると途中からROの資金計算になってる。
2ページ目でノート終わってた。


ROの転売ノート。
勉強のノートよりちゃんと書いてる。


暗号のような絵www
幼稚園か小1の頃のかな・・・。
ちなみに漢字は幼稚園の塾みたいな教室で習いたてで、無理矢理使ってると思う。
語間違ってるし。
超はドラゴンボールのゲームで覚えただけで何の意味もない。


ついでにこの前掘り出した昔の写真も。



ネト充になる前の中学の修学旅行。
心霊写真っぽいシチュエーション・・・。
これぐらいの時期が一番はずかしい!


これは?小4~6ぐらいかな。
見た目じゃさっぱりわかりません!
中2くらいまで背の順で一番前でした。


これはよく覚えてる。
鯛が入れ食い状態で、後に釣った分だけ買わされるという詐欺釣り堀。
ちなみに真ん中に写ってる弟は、この頃は今のアグを凌ぐほど家の中を破壊しまくるクレイジーな野郎でした。


俺のピーク時。
抱えてる赤ん坊は誰だかさっぱりわかりません。


1歳先輩の銀次さんと僕です。
噛まない、吠えない、逃げないと、アグさんと正反対の性格でした
それにしても俺もデブの時代があったとは・・・。



懐かしいものが出てくると作業中断しちゃいます。

さて、続きをやらねば