えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-07-26

うっかりテーブルの上に放置してあった肉団子と枝豆と、3日前くらいの夕食の冷しゃぶと、賞味期限切れのいちごモッチを食べたせいで酷い目にあいました。

胃の痙攣と強い吐き気で胃液枯れるまで嘔吐。
ここまで酷い吐き気も久しぶりだったので地獄でした・・・。
恐らくセレウス菌っていう食中毒だと思います。ひー。

半日程で治まったけど、体重が6kgも減ってしまいました
その後、蕎麦とアクエリアスとヴァームでなんとか3kgリカバリー。
ハードな減量を体験した気分です・・・




さて、RO(Norn鯖)がまだ無料だったので、5日ほどやってみました。
今度はちゃんとゲームプレイも。

本鯖で唯一やったことないアチャを選び、罠ハンターに。
なんともアンバランスな火力!

オットーなんていう旧式な凡人狩り場でも、3倍と教範の本気狩りで時給15M程出てました。
ろくに狩りしてないけどLv90↑いけちゃった!
現役中の廃プレイしてたら1日2日で99も十分あり得る感じでした。

やり尽くしたこのゲームも、超久しぶりにやってみれば新鯖という新鮮味もあってなかなか面白かったです