えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-06-02

噂のゲームを少しやってみました。

全面的にタルタロスの上位版。
操作性としてはFEZと一般的なFPSの間くらいですかね。

グラフィックが綺麗な上にアングル回転しまくって酔うから長時間できない


PvPがかなり面白いんだけど、職選びを失敗したっぽい。
魔法使いを選んだんだけど、殆どの面で戦士に大きく劣ってるっていうね\(^o^)/
これから戦士作るほど今はゲームやる気力と時間もないけど

今はみんな結構下手だから後衛職でもそこそこやっていけるけど、セオリーが確立されてみんな慣れてきたら、職構成でほぼ勝負が決まるっていうゲームになると思います

新職実装後のアラドのように。

せめて粘着回避スキルの発動を早くするor無敵時間を設ける+緊急回避スキルのクールタイムを短くする程度はしないと、PvPは前衛だらけになりそうです