えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2010-03-20

昔はカビゴンみたいに数限定のポケモンだったのに、今や雑魚ポケモンになってしまったウソッキー

最近wi-fiでこいつをGSPTに入れて使ってます。

これがなかなか使える!!

初見の勝率100%、PT割れてからもかなり勝っていけてるので、ラスチャレ出れたら使おうと思います。


ノオツーバンギも使ってみたけど単純に強い。
もう一匹はギラティナですかねぇ。

ま、ありきたりだしトリパのほうが面白いからサブってことにしとこう


ラスチャレ出れるといいなぁ。
不完全燃焼でポケモンやめれん