えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-08-28

アンサーアンサー派だったけど、最近マジックアカデミーに移りました。
もう?とは・・・。

割と広く浅く一部深くの知識には自信があったけど、クイズ専用に知識を作ってる人には全然敵わない!

あの人ら頑張りすぎ。

なんかわからない問題の写メ撮って学んでくるのが当たり前みたい。
みんなニヤニヤして首傾げながら写メ撮ってる。

大体本番で学習するのは金がかかり過ぎて無理だ\(゚ω゚)/
マジアカDSってどうなんだろう。

それで、やっとドラゴン組になったんだけど、この前キマイラ組みたいなのがあったんだよな・・・。
まだ上があるのか


そうそう、mixiアプリってのに漢字テストがあったからやったんだけど、これまた全然敵わない!

23問だった。
本を読まない人間の中じゃ結構漢字知ってる方だと思ってたから情けない
1位600問だよ。フリーザとキュイぐらいの差じゃん。もっとか。
まぁ・・・とんだ爺さんもmixiやってるんだなと思って見てみたら、、、

19歳の漢字マニアのオタク(;゚□゚)

やっぱ分野に特化してる人は強いねー。


漢字テストアプリ、お試しあれ