えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2009-04-29

サクッとやった感じ、すげー微妙。
まぁ買う人いないか

DBRPGってことで超サイヤ伝説みたいに原作に沿ったふざけたバランスを期待してたら、フッツーのRPGでした。

システムはアビリティ+ステータス振り分けっていう今となっては王道で好きな感じだけど、ゲーム的にどこをとっても他のゲームに劣る。

オリジナルストーリーいらねーからフリーザ編まで入ってればもっと面白かったろうに・・・。続編出すのかな。

多分もうちょっとで終わるから結局半日で終わりそうです。

ま、DSは全部そうか