えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2006-09-27

今日電車の中に変態がいた。



身長150cmぐらいのおっさんで見るからに怪しい。

ズボン下げすぎ。膝ぐらいまで。若者気取りか!



友達と、「あのおっさんヤバイ」とか笑いまくってたら、なんと、パンツごとズボンをずり下げてる・・・。



マジでやばい・・・。



そんでおっさんは寝てる土木系にーちゃんの隣に座って、顔をガン見。

そのにーちゃんも気づいたっぽいけど寝たふり。




そして・・・




カバンで股間を隠しながら****しだす・・・。




顔がかなり昇天してた。




ただの露出狂ではなくリアルハードゲイ




本気で怖かったけど笑いが止まらなかった。


で、駅に着いて、おっさんも降りたから追跡してみると、逆方向行きのホームへ直行。

きっとあれが生きがいで1日中電車の中にいるんだ。


しかも途中で何か落としてケツ丸出しになってすげー注目されてた。

捕まるのも時間の問題だな・・・。


通報しようと思ったけどあんなののことに詳しく聞かれて時間とられたら最悪だからしなかったけど・・・!














久々に書いた日記がこんな汚い内容に・・・(;´□`)