えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2006-05-23

★HENTAIになりきって答えてみて下さい(笑)


■1.最近ときめいていますか?

まあ そういうのは卒業したw


■2.自分は惚れやすい方だと思いますか?

まあ かわいいからねw


■3.そして移り気な方だと思いますか?

いあ ふられたから仕方ない


■4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

まあ レクチャーしただけw


■5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あります もうしません 嘘です ぶすっ


■6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

浮気されたことがないので知りませんw


■7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

いあ 欲求不満w


■8.恋している自分に恋している事がありますか?

まあ 最近頑張ってるとは思うw


■9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事は?

だって向こうから来たんです


■10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

あの人とは付き合えない運命なんだ・・・w
まあ 仕事して待ってますw


■11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

僅差で勝ってますからw


■12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

気象関係かな


■13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ないよ


■14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

好きでした 2003年のように仲直りしてください


■15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

まあ ある


■16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

まあ ジプシー卒業しますw


■17.どこからが浮気だと思いますか?

キスエモだしたら


■18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

まあ 頑張ってみるけど無理なものは無理w


■19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

まずはオーラが先か


■20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

理想は年下でかわいい大阪娘w


■21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

まあ 気象庁でも行きますかw


■22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そのへんは任せますw


■23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ある 壁が足りなかったw


■24.恋人との思い出の曲はありますか?

財津和夫のチューリップ
スマップのシェイク 君色思い


■25.自分の時間がほしいですか?

まあ NEETは卒業しましたw


■26.束縛されるのは苦痛ですか?

まあ たまにはいいw


■27.恋人のためにならなんでもできますか?

はい 誓います


■28.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

まあ 謝るけど間違ってはいない


■29.今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

得たもの エロチャ
失ったもの 相手


■30.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

たしかにギルドは関係しますね


■31.恋愛相談のできる誰かがいますか?

とわさんかな


■32.恋愛アドバイスは自分の行動を左右しますか?

まあ する


■33.浮気されたら?

まあ されたことない


■34.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

まあ 前か後ろかは人によって違うから気にすることじゃないw
まあ 日本人は前のほうが多いらしいw


■35.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

はい しません


■36.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

別に♀ならいいですw


■37.見せる自分見せない自分がありますか?

まあ 望むなら全てを(ry


■38.恋人に言われて悲しかった言葉は?

無視されるのがつらいですね
まあ 私が悪い


■39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

トイレ
といr
AFK
ちょっとといr
といれいてきm
(´Д`;)






















しつこい?


あ、回す人はフェレさんです。