えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2006-05-21

★HENTAIになりきって答えてみて下さい(笑)



◆01 あなたは変態ですか?

いあ 変態じゃないです


◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

まあ 変態ともいうw


◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

並ばないよ ぶすっ


◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

まあ♀キャラなら誰でもいいです ぶすっ


◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

漫画は読みません


◆06 今ちょっと好きな人がいる?

いあ まあ大阪にドライブでも行きますかw


◆07 異性に大事なのは匂いだ?

まあ 匂いも大切ですw


◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

いあ 答えてるだけ


◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

ガキにはわからんなw

 
◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

と○さんの家の近くの三茶で待ち伏せしてしまいました ぶすっ


◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

相手は喜んでるからいいんです ぶすっ


◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

いあ いたって普通


◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

NYOw


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

イギィプヒャァッツツタアアァァッゥt????????????ィギギギグヘヘ


◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください

ふぇれさんどうぞw

(見た人全員やってね!)









想像できる最強の変態になりきって答えてみた!

やべえ・・・(;´□`)