えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-12-12

硫化水素自殺 今年1000人超す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=693200&media_id=4

前に家の近所でもあったわ。

夜中に機動隊やら何やらいっぱい集まって邪魔だし、犬が毒ガス吸ってしまったらどうしてくれる!

バイト帰りで勝手にバリケード張られて家帰れなかったし。



自殺は大いに結構だけど、自分の精神状況で他人の害になるようなことする奴は、独りでもっと苦しんで死ね!

まったく、これだからメンヘラとマイナス思考人間は嫌いだ。






なんて・・・

やることが沢山あるにも関わらず気力がなくてとても暇な僕は、閉鎖空間の日記で不平を言いたてるのでした。