えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-11-21

どうも。スクエニのリメイク商法の術中にハマってます。

スクエニのリメイクはリメイクというよりほぼ移植だけど、思い出補正で5倍くらい面白くなる。
もちろんFF5,6、DQ6も買うつもり。


大作ラッシュがあるとついついなにか買いたくなってしまう。

VP咎チョコボシレン2等々やりたいのはあったけどやっぱり思い出補正!クロノ勝利

どうぶつの森は興味なし。ネトゲやってる人がやっても絶対おもしろくないよね?


本当はラストレムナントやりたかったけどハードがねぇ。くそが!