えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-06-28

http://www.saibanin.courts.go.jp/

ねーよwwwwwwwww
無理だろwwwwwwww

大したメリットなしでサボったら罰金、参加したら守秘義務付き、守秘義務破ったら罰金懲役。

これなんの罰ゲーム!

もし実現したら裁判の内容をmixiの日記に書いて罰則が目に見えてますね!

事前事後山積みの問題をクリアして実現させるほどの成果も出せないだろうに・・・。


今やってる朝まで生テレビでてる政治家頭悪すぎる。特に裁判員制度賛成派!

自分の言いたいこと言うだけで人の話聞く気ねーじゃん!
挙句アメリカの真似してればいい的なこと言いだすし。バカか!
一番まともなこと言ってる人はとんでもないハゲあたまだし。

オーディエンスの学生の質問に答えられないで論点を変えるし。

まさに突っ込みどころ満載だけど、政治に関心のない僕は結局はどーでもいいです。裁判員に当たる確率なんて事故る確率より低いし。

ただこのしゃべり場レベルのディベートがなかなか面白い!