えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2008-05-10

他にやることがあってもゲームやってしまう。そういう病気。


さてさて、FEはとっくに飽きたはずなのに、少数戦がすごく面白いので、新キャラ作って一気にレベル上げに勤しんでます。

RO廃プレイしてた時期の俺なら40までガツガツやれそうだけど、いまだと30でもかなり頑張ったほう(゚ω゚;)


SS1:ナースマン咲子であります!!

SS2:レインをほとんど使わなかった時代のベストスコア

SS3:メインウェポンをレインにしてからのベストスコア


レインSUGEEEEEEEE!!!

レイン厨にスコア厨が多いのも頷けるスコア。
1位はとれなかったけど;-;

ハイポットフルエンチャなら1位になってた予感

カレスと被って罪悪感が少しあるけど、一度は1位とってみたいのでそれまでスコア厨です( ゚ω゚ )フヘヘ

ピア覚えたら少数戦で試してからタンカスにクラスチェンジ予定であります!

タンカス難しそうだけどパニに夢を持って。



FEやってる人闘技場やろうぜ!