えすろぐ ~ブログという方法が あっ 最も簡単で あっあっ~

一般的なあっ ゲームとか あっ 日常の話とかあっ

2007-05-06

4日はPA、5,6は知り合いの知り合いとかごちゃ混ぜのよくわからん集まりで遊んできました。

3日連続ほとんど寝ないで遊んで疲れたけど楽しかったからOK><

あ、ちゃんとシャワー浴びましたよ><


1枚目 とある方の必殺技。これさえあればなんでも解決!!


2枚目 だーつのとこ。おばちゃんがカップル妬んでたので身振り手振り教えようとしたら拒否られました><><
まぁ俺も初めてなんだけど・・・><


3枚目 休憩中のネットカフェでの謎の生首。不思議なことにこの生首、凄まじいいびきを披露してました。
つばきがこれ真似してたら生首の連れっぽい怖いにーちゃんに探されてた><
退避はやすwwwwwwww


こまかいこと書くのはめんどいから(。´・v・)nお疲れ様。またやろうねぇ。